1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

kco:小室と離婚せず、支える決心

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2008/11/06(木)
kco(ケイコ):歌手
kco5

globeのヴォーカルKEIKOとしても、活動。

1995年8月、小室哲哉が主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」内で開催されたオーディションに出場したことをきっかけに、globeのヴォーカルとしてデビューした。
パフォーマンス中にステージから転落するも、課題曲の「EZ DO DANCE」を歌いきり、観客とのコール&レスポンスも平然とこなした度胸が、小室哲哉に大きな印象を与えた。

EUROGROOVE NIGHT=ANISS+マーク・パンサー
Orange=マークとKEIKO
Orange+小室=globe

1997年の4大ドームツアーの時、小室の勧めで髪を金髪にした。

1998年11月1日、F1日本グランプリで「君が代」を歌った。

2002年11月22日に小室と結婚。

2006年5月31日に発売されたJKのシングル、「晴れる道 〜宇宙人に合わせる顔がねぇ!〜」の3曲目、「この僕が」で、自分が歌う曲以外での作詞を行い、作詞家としての活動も開始(KCO名義)。
2006年10月、鮎川誠らとバンド、THE AURIS (SUPER) BANDを結成し、ボーカリストとして参加。デビュー曲「MY WAY」は10月24日からナップスタージャパンにて先行配信。

kco2 ⇒ Ranking

2008年、KEIKO単独でユニバーサルミュージックへ移籍、アーティスト名義を「KCO」に変更。ソロ活動を本格化。
2008年6月より自身の公式サイトにて、ブログを始めた。



2008年(10月下旬?)、小室と離婚。破局ではなく、KEIKOの実家に「小室が金を返さない」と被害者とされる投資家の男性からの借金取り立て電話が続いたため、これ以上KEIKOの実家に迷惑をかけないためのもの。小室容疑者は自らのトラブルで「迷惑を掛けるわけにはいかない」という思いがあったという。

と言うのは、誤報でした。小室から「迷惑をかけるから」と離婚話を持ち出したのは事実だが、KEIKOが、「貴方を支え続ける」と、同意しなかった。

逮捕された小室に関しては、
「こんなことになって驚いています。どうすればいいのか分からないくらいで、なかなか眠れません」
「彼は悪いことなんてしていない。悔しくて、悔しくてしょうがない。本当に悔しいです。一生懸命に音楽を作って、一生懸命にやっているのに…」と涙声で胸中を吐露。
「私は事情を知っているだけに悔しくてしょうがないです。この誤解は必ず晴らしたい」と何としても最愛の人を助けたいとの思いを明かした。


2008年11月5日、所属事務所を通じて報道各社にファクスで、コメントを発した。
 「関係者の皆様をはじめ、多くの方々に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」
「このような事態を全く想像できなかった自分自身を恥ずかしく思っています。一日も早く真実が明かされる事を切に願っております」
「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」。
署名は、「小室桂子」。

所属事務所も「本人に確認しましたが、離婚はしていません」と否定した。
だが、最愛の夫が逮捕されたショックは大きく、食事ものどを通らない状況で憔悴しきっているという。



 kcoを、応援しよう!→


 KCO/O-CRAZY LUV(通常盤)(CD)

kco → 人気ブログランキングへ
kco →  画像を見るには、“続き”を見てください。

kco → 人気ブログランキングへ
kco → オリコソ人気ブログランキングへ
kco → ブログランキング
kco  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → kcoへ

 kcoを、応援しよう!→




*kco →  YouTube



kco →  画像

kco1
kco3
kco4

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : kco KEIKO 小室哲哉 globe

この記事へのコメント
KCOに同情なんかしません。
2008/11/06(木) 17:16 | URL | さや #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
