1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

木村衣里:レースクイーンから、被告人に。 判決(R16)

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/26(水)
木村衣里(きむら えり):元レースクイーン、Vシネマ女優
木村衣里1

1996年、マツダの自動車ボンゴ・バンのキャンペーンガール。浅丘めぐみ、いけだりかとのユニット「ボンゴ・ガール」(BONGO GIRL)として2年間、広報活動を務めた。

1998年にはヴェルファーレのイメージガールとエイベックスのレースクイーンを務める。

2年連続でレースクイーン人気No.1とされるほどの人気だった。

1999年1月、唐突にヘアヌードを披露。写真集を2冊出版。
木村衣里2

Vシネマに出演。ヌードシーンの多いお色気系の低予算作品だが、ほぼすべてが主役級での出演だった。
2001年頃には一時活動が見られなくなり、1年間のブランクののち2002年に復帰するも、程なく活動を停止し、引退。

2008年2月1日、警視庁捜査第一課により「東京都大田区鵜の木のマンションで1月26日、男性を刺殺した」として殺人容疑で逮捕された。
刺殺された男性とは10年程前から交際していたが、男性から日常的に暴力を振るわれており、刺殺した当日も暴力を受けたという。
検察は証拠上から「殺意」の認定が困難として、罪名を傷害致死容疑に切り替えて起訴した。

2008年11月11日、東京地裁の初公判で被告人木村は起訴事実を否認し、無罪を主張したが、検察側より懲役4年を求刑されている。
2008年11月12日、第2回公判。
検察官論告は、
  凶器
  犯行現場
  第3者の不在
  自傷行為ではない根拠
  被告人の行為と、被害者の死因に果関係があること
  被告人に完全責任能力があったこと
  双方合意の上での行為ではないこと
以上の証拠と情状を勘案し、被告を懲役4年に処するのが相当。
弁護側最終弁論は、
  検察官は、状況証拠からしか真相を推察するしかなく、真実を立証できていない。
  SMの関係ではない
  犯行時には、意識朦朧状態で、責任能力がない
  凶器の捜査ひとつをとっても、見込み捜査をしており、捜査としてずさんである
  被害者は、重度の肝硬変であり、傷害と死に因果関係はない
弁護側があげた推論にも可能性があると、少しでも考えられるのであれば、検察の立証は不十分。
「疑わしきは罰せず」の大原則に照らし、審議を。
結審。次回は、判決公判。

#いつまで掲載されているか不明ですが、 
  http://sankei.jp.msn.com/etc/081111/etc0811111304000-n1.htm
より、MNS産経ニュースに詳細な記事があります。


2008年11月26日、判決公判が行われた。

【主文】
 被告人を懲役2年6カ月に処する。
 未決勾留日数中100日をその刑に参入する。

実刑判決です。ただし、検察官の求刑4年に比べると、かなり短くなっています。

#いつまで掲載されているか不明ですが、 
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081126/trl0811261708016-n1.htm
から、MNS産経ニュースに判決文が掲載されています。




 木村衣里を、応援しよう!→


 残侠伝説・覇王道(DVD) ◆20%OFF!

木村衣里 → 人気ブログランキングへ
木村衣里 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

木村衣里 → 人気ブログランキングへ
木村衣里 → オリコソ人気ブログランキングへ
木村衣里 → ブログランキング
木村衣里  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 木村衣里へ

 木村衣里を、応援しよう!→



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。