1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

安藤サクラ:処女喪失シーンをオールヌードで

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2008/11/27(木)
安藤サクラ:女優
安藤サクラ4

父、俳優の奥田瑛二。
母、エッセイストの安藤和津。
姉・桃子、助監督。

 「さすが、演技派俳優の娘はレベルが違う」
と、映画「俺たちに明日はないッス」で、口うるさい映画評論家たちを納得させた。
安藤サクラ1 ⇒ Ranking

サクラは白のブラウスに黒の地味なスカート姿の女子高生、ちづ役。
Hへの興味にとりつかれた男子高校生3人と女子高生3人の“性春”模様を描いたストーリー。
「にっかつロマンポルノ風が懐かしいと口をそろえている」(宣伝担当者)。

 「オクテだったちづが、経験豊富と思った峯に処女をささげる。ところが峯も童貞。受け身だった彼女が逆に男をリードしようと騎乗位になる。そのときの『私に任せて』と言わんばかりの表情が女のしたたかさを語って実にリアル」
この手のベッドシーンでは服を着たままだったりシーツでくるまったままだったりするが、サクラはそんなことはなく、もちろんバストトップも披露。それどころか、形の良い乳房をたっぷり揉まれ、吸われてうっとりした表情を見せる。

安藤サクラ3 ⇒ Ranking

出演作品
テレビドラマ
女帝 第5話-(2007年、テレビ朝日系) - ホステス 役

木曜時代劇 風の果て(2007年10月-12月、NHK) - 桑山満江 役  ⇒ Ranking


映画

風の外側(2007年12月公開、監督:奥田瑛二) - 真理子 役  ⇒ Ranking


むずかしい恋(2008年公開予定、監督:益子昌一)
俺たちに明日はないッス(2008年公開予定、監督:タナダユキ)
愛のむきだし(2008年公開予定、監督: 園子温)

舞台
ソフィストリー -詭弁-(2006年8月-9月、シアター1010) - デビー 役
恋する妊婦(2008年2月、作・演出:岩松了、シアターコクーン)

安藤サクラ2 ⇒ Ranking



 安藤サクラを、応援しよう!→


 佐々木崇雄/安藤サクラ/風の外側

安藤サクラ → 人気ブログランキングへ
安藤サクラ →  画像を見るには、“続き”を見てください。

安藤サクラ → 人気ブログランキングへ
安藤サクラ → オリコソ人気ブログランキングへ
安藤サクラ → ブログランキング
安藤サクラ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 安藤サクラへ

 安藤サクラを、応援しよう!→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/11/27(木) 20:31 | URL | 風俗男 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
