1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

赤江珠緒:生放送中に、自分の結婚報告

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/27(木)
赤江珠緒:女子アナ
赤江珠緒1

大学時代にサンテレビ・ガールズを務めていた経験がある。
1997年に朝日放送に入社。
1998年全国高校野球選手権大会中継の実況中継女性アナウンサーとなった。日焼け対策をしないためか、甲子園大会期間の中盤になると、顔がかなり真っ黒になった状態で中継に登場することもあった。
2003年6月30日から、テレビ朝日の「スーパーモーニング」を担当することになったため、東京支社に転勤(編成局アナウンス部と東京支社編成部との兼務)。
※前任の徳永有美がお笑いタレントとの不倫騒動を起こし、降板。緊急登板であった。

赤江珠緒5 ⇒ Ranking

2005年、「芸能人格付けチェック!」(「人気者でいこう!」復活特番)、「ふたりはプリキュアMax Heart」(映画版ゲスト声優)に出演。
テレビ朝日が中継した「世界水泳2005」の開催地モントリオールの現地キャスターも務めた。
東京で収録する週1回の自社制作番組(「大改造!!劇的ビフォーアフター」「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」など)のレギュラー出演には至らなかった。

テレ朝・朝日放送双方の事情から、2006年3月31日で「スーパーモーニング(4月から野村真季(まさき)に交代した)」を降板。「おはよう朝日土曜日です」に3年半振りにアシスタントとして復帰。
2006年8月5日放送の関西テレビ「ナンボDEなんぼ」の関西5局女子アナSPで代表として局の垣根を越えて出演した小寺右子に対するコメントでVTR出演した。

2006年10月からテレビ朝日・朝日放送共同制作番組「サンデープロジェクト」のキャスター(宮田佳代子の後任)に起用されることが決定し、再び全国ネットの番組にレギュラー出演することになった。

赤江珠緒2 ⇒ Ranking

2007年3月31日付けで朝日放送を退社。フリーに転向。
4月から平日朝のスーパーモーニングに復帰した。
そのためそれまでレギュラーで持っていた番組は卒業(降板)することになり、活動拠点も東京へ移すことになった。
フリー転向後は、芸能プロダクションなどには所属せず、赤江自身が窓口となって活動している。

2008年11月27日、テレ朝系情報番組『スーパーモーニング』の生放送中に、司会を務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒が、23日(日)に婚姻届を提出し、結婚することを明かした。赤江は昨年に、同番組内で交際中の相手がいることを認める発言をして話題を呼んだ。

 届けが出された23日は、歌手・高橋真梨子の取材をした日だったことを明かす赤江アナ。27日の放送でこのレポートについて話していた時、「ライブが終わった後に、(付き合っている男性に)電話をかけて(婚姻届を)“出しといて”と言ったんです」と、婚姻届提出までの状況を告白。番組出演者から、「どんな人?」と尋ねられると「山男のような人」、と照れながら話した。

 赤江アナは03年から06年まで同番組でキャスターを務めており、今年3月に退社しフリーアナとして引き続き出演。「別に……」発言で渦中の沢尻エリカを同番組でインタビューしたことでも知られる。


 赤江珠緒を、応援しよう!→


 働きマン仕事人に聞く

赤江珠緒 → 人気ブログランキングへ
赤江珠緒 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

赤江珠緒 → 人気ブログランキングへ
赤江珠緒 → オリコソ人気ブログランキングへ
赤江珠緒 → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 赤江珠緒へ

 赤江珠緒を、応援しよう!→



*赤江珠緒 →  画像

赤江珠緒3

赤江珠緒6

赤江珠緒4

赤江珠緒7

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 赤江珠緒 女子アナ スーパーモーニング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。