1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

大島優子:急性虫垂炎、緊急手術

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/02(火)
大島優子:AKB48 teamK 主力
大島優子10

子役としても活動していたため、事務所遍歴がある。
セントラル子供劇団→セントラルプロダクション→office48→太田プロダクション

芸歴も全メンバー中で最も長い。
#って、まだ二十歳だろ。

チームKの主力メンバーのひとりであり、チームK結成以後の全てのシングルで選抜入りを果たしている。また、AKB48の楽曲の中で唯一のソロ曲である『泣きながら微笑んで』を持ち歌としている。

大島優子11 ⇒ Ranking

AKB48加入以前
映画
大怪獣東京に現れる(1998年9月26日公開、松竹) - 祭の少女役
千里眼(2000年6月10日公開、東宝) - 岬美由紀(幼少期)役

ドラマ
ひよこたちの天使(1996年4月15日 - 5月31日、TBS)※デビュー作
電磁戦隊メガレンジャー 第40話(1997年11月30日、テレビ朝日) - 少女役


伝統を何より重んじる名門私立女子高を舞台に、上演を禁じられたチェーホフの『櫻の園』の再演のために奔走する女子高生たちの姿を描いた『櫻の園 -さくらのその-』。本作が11月8日(土)に公開初日を迎え、主演の福田沙紀、杏、大島優子、はねゆり、武井咲、柳下大、菊川怜、中原俊監督が出席しての舞台挨拶が行われた。
キャスト陣は、劇中だけでなく、本作のプロモーションにたびたび制服姿で登場してきたが、それもこの日で見納め。そこで舞台挨拶では「櫻華学園卒業式」と銘打って、先生役の菊川さんから女子高生5人に卒業証書が贈られた。
#菊川怜も制服を起用としたが、秒殺却下された。(本編では着ているとのこと。)

AKB48の大島優子が急性虫垂炎のため都内の病院に入院していることが1日、分かった。
 先月28日の夜までは通常通り仕事をこなしていたが、就寝後に下腹部に激痛を覚え、同29日の朝に自力で病院へ直行。そのまま入院し、手術を受けた。所属事務所によると、術前は痛みで言葉も発せない状態だったという。
 同29日には4本の番組収録が予定されていたが、入院によってキャンセルした。退院は術後の経過を見ながら決めるが、早くて5日のドラマ収録から復帰する見通し。事務所は「普段から頑張り屋さんで『つらい』とか言う子じゃないんです。今回はよっぽど、苦しかったのでしょう。みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありません」と話している。

大島優子 ⇒ Ranking
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Ranking
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Ranking
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Gravure
大島優子 ⇒ Ranking



 大島優子を、応援しよう!→


 伝染歌 プレミアム・エディション(AKB48加入後)

大島優子 → 人気ブログランキングへ
大島優子 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

大島優子 → 人気ブログランキングへ
大島優子 → オリコソ人気ブログランキングへ
大島優子 → ブログランキング
大島優子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 大島優子へ

 大島優子を、応援しよう!→



*大島優子 →  YouTube



大島優子 →  画像

大島優子9
大島優子7
大島優子4

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。