1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

森山花奈:「喜ばせ屋」で、ハッピーなどっきり

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/18(木)
森山花奈(もりやま かな):グラビアアイドル
森山花奈6

2006年秋、「週刊アスキーグラビアオーディション」グランプリを獲得。
2006年秋、「@ミスティポケットクイーンオーディション」グランプリを獲得。

この連続グランプリ獲得を契機に本格的に芸能活動を開始する。

キャッチコピーは「まるじりーた」、「Tバックプリンセス」、「桃しりん」、「被虐系アイドル」、「美尻グラドル」。
#オシリーナの妹分?
Tバック着用はDVD、雑誌グラビアや有料Webグラビアの中に限定している。

特技「水着ブリッジ」:水着着てブリッジをするだけなんだけど・・・。
「水着ブリッジの下を通るとHAPPYになれる」という企画が当たり、有名人が続々と、参拝じゃなくて、くぐってる。
#K-1 4 times champion アーネスト・ホースト(格闘家) もくぐっている。

森山花奈4 ⇒ Ranking

で、この子に仕掛けをした。
「チャリティーワインの初代イメージガールのオーディションがあると言って森山を呼び出す」そしてオーディション(実は本番)終了後、VIP待遇で、パーティー。というもの。

チャリティーワインの初代イメージガールのオーディションがあると言われていた森山。マネージャーからは、かなり倍率が高いので、勉強のつもりで受けてほしいと言われていた。

指定されたスタジオに入ると、厳しそうな審査委員が待ち構えていた。次々に出される真剣な質問。「今回、60名くらいの方にこのような審査をしていますので、厳しい内容になります」といわれて真剣に自己アピールする森山。

質問が終わるとテスト撮影と称してヘアメイク、スタイリスト、カメラマンが待ち構える部屋に。

実は森山花奈、「チャリティーワインの初代イメージガール」にすでに決定していたのだ。

もちろん回りは全員、仕掛け人。雑誌記事用のグラビア撮影本番を兼ねていたのだ。
そんなこととは知らず、ヘアメイクの最中も写真を撮り続けるのは、「細かい動きや態度も全て審査される」と思って緊張したという森山。

「テスト撮影」なのに、なぜか実際の高級ワインが運ばれ、栓が開けられるのを見て、不思議に思うがモデルを続ける。

終了後、スタジオを出るとそこに突然、白塗りの豪華リムジンがやってきて、足元までレッドカーペットが敷かれる。見て見ぬ振りをして横を通り過ぎようとする森山。リムジンから大きな花束を持って出てきたのは先ほどの審査員の一人。花束を渡されて「初代イメージガール就任おめでとう」と言われて、状況を飲み込めずに不思議そうにたたずむ。マネージャーに視線を送って助けを求めながら、言われたままにリムジンに乗り込む。

初めて見る豪華リムジン車内のソファーや飾りを大きな目で見渡す森山。好きな場所を聞かれて東京タワーと言うと、やがてリムジンは東京タワーに。綺麗にライトアップされた高台に案内されると、好きな色であるピンクと白の100個のハートバルーンがあり、中には森山の誕生花であるヒナギクの種が入っていた。リリースされたバルーンは東京タワーのイルミネーションをバックに空高く飛んでいった。

森山、まだ状況が理解しきれていない様子。

再びリムジンに乗ると、新宿にある高層ビル上階の会場に案内された。
入ると友人も待っており、ネーム入りワイングラスや豪華料理、写真ケーキが運ばれてきた。BGMで好きな曲が流れている。
なんと森山のグラビアアイドルデビュー2周年のお祝いが始まったのだ。緊張しながらも段々と和やかになって話しに花が咲いたところで、家族からのビデオレターが大型スクリーンに流れた。言葉を発すると涙も出るからか、押し黙った森山。
そこにお母さんからのプレゼントである冬物のコートが運ばれた。ずっとほしかったコートだ。みんなの拍手に包まれて、森山の目から大粒の涙がこぼれ出した。

森山花奈7 ⇒ Ranking

 この「ドッキリ」の依頼主は、英国王室ご用達の幻のワイン「モルドバ」を扱っているワイネックスの社長。チャリティーワインとしても有名だ。
舞台やオークションなどでのチャリティー活動とその清楚なルックスに注目し、森山をイメージガールに選んだという社長の粋な計らいにより、森山の所属事務所などと調整し、グラビアアイドルとしてデビュー2周年記念となるタイミングで大掛かりなドッキリ仕掛けを仕込んできた。
2009年には映画の主演も決まり、グラビアでの益々の活躍も期待される森山は、今後、モルドバワインのポスターや雑誌などに登場する他、モルドバ チャリティー親善大使などの活動も予定されている。

これだけのハッピーなドッキリされたら、がんばるでしょう。


 森山花奈を、応援しよう!→


【送料無料選択可!】プリンセスV 森山花奈 あなたはT派? V派? / 森山花奈



森山花奈 → 人気ブログランキングへ
森山花奈 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

森山花奈 → 人気ブログランキングへ
森山花奈 → ブログランキング
森山花奈  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 森山花奈へ

 森山花奈を、応援しよう!→





*森山花奈 →  YouTube



森山花奈 →  画像

森山花奈1
森山花奈2
森山花奈3
森山花奈5

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 森山花奈 チャリティーワイン 週刊アスキーグラビアオーディション @ミスティポケットクイーンオーディション

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。