1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

濱田マリ:いつの間にか再婚してた

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/25(木)
濱田マリ:歌手
濱田マリ1

「浜田」ではなく、「濱田」。

関西のライブハウスを中心に砂場のヴォーカリストとして活動。
TBS『三宅裕司のいかすバンド天国』をはじめ音楽番組に出演。
濱田マリ2 ⇒ Ranking

1991年、モダンチョキチョキズに加入
1992年、メジャーデビュー。ツーテールの髪型にワンピース服のスタイルで、関西風のコテコテの色合いが強いパフォーマンスを披露。
バンド活動当時、深夜番組『おかずな夜』で、中村有志とともに司会をつとめた。

高音が抜ける特徴のある声(聞けば分かる)で、テレビ番組のナレーターや女優としても活躍。
1997年~2004年、テレ朝の深夜ミニ情報番組『あしたまにあーな』で早口でまくしたてるナレーターを務めた。(画~と、合ってないときあったもんなぁ。)

2002年、映画『猫の恩返し』に声優として出演。
2002年、『血と骨』ではヌードも披露した。
 ⇒ Ranking

趣味はフリークライミング。
TBS『関口宏の東京フレンドパークII』では阿部サダヲとのコンビで、ウォールクラッシュで金貨三枚獲得という記録を成した。

濱田マリ3 ⇒ Ranking


元夫の藤井麻輝とのなれそめは、藤井が彼女の大ファンで、雑誌記者のコネを使って対談を実現させたことから。
その後「失恋直後の隙をつかれて(濱田談)」親密な関係となり、藤井の「ストーカー同然(濱田談)」の接触も実り、1996年に結婚と相成った。1999年には長女を出産。

2005年春には藤井麻輝と離婚し、浜田が長女を引き取り育てる。

2008年春、会社員のAさんと再婚した。


 濱田マリを、応援しよう!→


 【初回特典:フォトブック封入】純喫茶磯辺 / 宮迫博之



濱田マリ → 人気ブログランキングへ
濱田マリ →  画像を見るには、“続き”を見てください。

濱田マリ → 人気ブログランキングへ
濱田マリ → ブログランキング
濱田マリ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 濱田マリへ

 濱田マリを、応援しよう!→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。