1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

紺野まひる:“アラサー婚”

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/30(火)
紺野まひる:女優
紺野まひる11

4歳からクラシックバレエを始める。左利き。
1994年に宝塚音楽学校に入学。
1996年3月29日、宝塚歌劇団に82期生として入団。
月組『CAN-CAN』で初舞台。
1996年5月8日雪組に配属入団1年目に『虹のナターシャ』で新人公演ヒロインを経験。新人公演ヒロインは7回。
2002年に絵麻緒ゆうの相手役として、雪組娘役トップに就任。
劇団の方針で大劇場1作限りでの退団となった絵麻緒との同時退団で、2002年9月23日に宝塚歌劇団を卒業。
2003年に女優として再スタート。
NHKの朝の連ドラ『てるてる家族』では、ヒロイン4姉妹の長女で、フィギュアスケート選手の岩田春子を演じた。

2005年日テレ系列のドラマ『瑠璃の島』に出演することが決まっていたが、船での移動中に転倒事故に遭い腰椎横突起骨折のけがをしたため降板。代役は、同じ事務所に所属の西山繭子が務めた。

テレビ東京の「Film Factory」にて監督業にもチャレンジ。

2009年1月17日スタートの日テレ系「妄想姉妹~文學という名のもとに~」(土曜深夜0・55。初回のみ同1・10)で、日本の文豪による官能作品のヒロインを演じる。役作りについて「主人公に自分を投影して、妄想しています」と気合十分だ。
 「妄想姉妹」は、ある洋館に暮らす美人3姉妹の物語。性格が違う姉妹は「3人の母親は別々なのでは」と疑念を抱いて生活するが、ある日、亡き父から姉妹それぞれに官能小説の名前が記された手紙が届く。姉妹は「自分の母親のヒントがあるのでは」と本を読むうち、いつの間にか“妄想”で作品中のヒロインになっていく…。
虞美人草の藤尾を演じる予定の紺野は、妄想について「女の子同士で集まると妄想話ばかり。本のヒロインに自分を投影させて妄想しています」

紺野まひる9 ⇒ Ranking

2008年11月29日、雲雀丘学園中時代の同級生である会社員男性(JALのパイロット)と結婚。
今後も女優業を続けるという。

紺野まひる ⇒ Ranking
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Ranking
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Ranking
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Ranking
紺野まひる ⇒ Gravure
紺野まひる ⇒ Ranking


 紺野まひるを、応援しよう!→


 連続テレビ小説 てるてる家族 総集編(DVD) ◆20%OFF!

紺野まひる → 人気ブログランキングへ
紺野まひる →  画像を見るには、“続き”を見てください。

紺野まひる → 人気ブログランキングへ
紺野まひる → ブログランキング
紺野まひる  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 紺野まひるへ

 紺野まひるを、応援しよう!→



*紺野まひる →  YouTube



#絵麻緒ゆう sayonara show 相手役

紺野まひる →  画像


紺野まひる3
紺野まひる2
紺野まひる10


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

スポンサーサイト

タグ : 紺野まひる 宝塚ジェンヌ 雪組娘役トップ てるてる家族

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。