1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

大沢あかね:結婚に向けて着々と

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/01/02(金)
大沢あかね:タレント
大沢あかね4

祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズで監督や球団常務を歴任した大沢啓二(親分)。
同じく元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)にあたる。
啓二は母方の祖父であり、大沢姓は芸名である。

3歳から大沢啓二の力で子役モデルとして活躍。その後も大沢啓二が各タレント事務所に売り込みタレント活動も開始。

子役タレントとして『天才てれびくん』(NHK教育)などに出演。子役として早くから活動していたことで仕事が終わると1人反省会を行っていた時期もある。

2001年、学研系雑誌(~2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月~『Fapri』)にて専属モデルを務めていた。
番組でグラマラスな体型を強調する衣装を多く着用する一方で、グラビアでほとんど露出をしない希有な存在である。

「将来はお笑い芸人を目指す」と発言し、中島知子(オセロ・黒いほう)が目標と語る。
「自分の立ち位置は女優」とも発言。しかし
「トーク(番組)は戦場」
「椅子には浅く座っていつでもツッコミを入れられるようにしておく」
など、その行動原理は芸人そのもの。その事をツッこまれると
「今は女優も喋れなければダメなんです!」と力説した。

2007年11月14日、ソニンと結成したユニット『tomboy』で、シングル『Superstar』をに発売。
 ⇒ Ranking


島田紳助から「じいちゃん(大沢啓二)は人に『喝!』ばっか言わんと孫に『喝!』言わんかい」や、「じいちゃんに『喝!』入れてもらえ」、「お前のところのじいちゃん、他人には怒るが孫には甘いな!」と言われている。実際、啓二・あかねともお互いの活動について公の場で語る機会はほとんどない。

クイズ!ヘキサゴンIIにおいては、2005年の「今夜はクイズパレード」時代から出演している元祖常連おバカキャラ。しかし、現在の馬鹿タレが出てくるようになると、相対的に順位が上になっていった。

今春、劇団ひとりと結婚することになった。
07年春にお笑いタレントの仲間を入れて3人でもつ鍋を食べたことがきっかけ。大沢の明るくやさしい人柄に、ひとりが“一目ぼれ”した。
その後の報道に対しても、交際を示唆。
「ゆっくりゆっくりとゴールインに向かって行けたら」と結婚を前提に真剣交際していることを明かした上で、大沢親分とひとりが初めて食事をしたものの、あまりの緊張と野球の知識不足で会話を盛り上げることができなかったと説明。
ただ、周囲によれば、その後、ひとりのまじめで一本気な性格を知り、大沢親分も可愛い孫娘・大沢の相手にふさわしい男と太鼓判を押している

挙式・披露宴の細かい日取りはこれから。

大沢あかね ⇒ Ranking
大沢あかね ⇒ Gravure
大沢あかね ⇒ Gravure
大沢あかね ⇒ Ranking
大沢あかね ⇒ Gravure
大沢あかね ⇒ Ranking
大沢あかね ⇒ Gravure
大沢あかね ⇒ Ranking





 大沢あかねを、応援しよう!→


 2008年07月25日発売ドレミソラ DVD-BOX


大沢あかね → 人気ブログランキングへ
大沢あかね →  画像を見るには、“続き”を見てください。

大沢あかね → 人気ブログランキングへ
大沢あかね → ブログランキング
大沢あかね  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 大沢あかねへ

 大沢あかねを、応援しよう!→





*大沢あかね →  YouTube



大沢あかね →  画像

大沢あかね2

大沢あかね1

大沢あかね5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 大沢あかね 大沢啓二 天才てれびくん ピチレモン 劇団ひとり

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドレミソラ DVD-BOX/黒谷友香[DVD]商品価格:23,625円レビュー平均:0.0 「ドレミソラ」のDVDをレンタルしているお店はありますか? 「ドレミソラ」のDVDをレンタルしているお店はありますか?(続きを読む) 大沢あかね:結婚に向けて着々と ... 応援しよう!→ ☆...
2009/10/08(木) | ドレミソラ

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
