1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

ジャガー横田:もう一人子供が欲しい

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/01/05(月)
ジャガー横田:女子プロレスラー
ジャガー横田4


卓球で高校の推薦を得られるはずだったのだが、家庭の経済的負担を軽減すべく全日本女子プロレス入りする。ちなみにそのときの動機は「これなら私にもできそう」だったという。

身長159㎝明らかな小兵でありながら、その気迫迫るファイトは
「女子プロレス界一のストロングスタイル」
と評され、現在は
「現役最古参女子レスラー」
として各女子プロレス団体のリングに上がるとともに、フリーの立場で各団体の後輩の指導に当たる。
これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王座など数々のタイトルを所持している。

ジャガーYとの関係
2005年11月3日に横浜アリーナで行われた「ハッスル・マニア2005」で、ハッスル軍と戦うモンスター軍に、女豹のようなメイク&コスチュームに身を包んだ、ジャガー横田を思わせる名前とルックスを持つ謎の女「ジャガーY」が現れたが、ジャガー横田との関係は不明である。(遠い血縁、クローン、化身。何でもありだからね。)話すときは語尾が「~ニャ」となる。

得意技
ジャンピング・ヒップアタック
卍固め…鬼気迫る表情でこの技をかける様は、横田最大の見せ場である
ジャガー式スープレックス
ジャガー式バックドロップホールド
ジャガー式パイルドライバー
シャトルループバスター
ダブルアーム式パイルドライバー・・・腕をダブルアームに固めたままロックを放さずに落とす。タイガードライバー91(原型)に似ている。
#「ジャガー式」とあるのは、掛ける角度やひねり・落とし方がジャガー特有と言うことである。

2004年7月に、元リングドクターで現在は所沢胃腸病院勤務の医師、木下博勝と結婚。「究極の勝ち組結婚」として世間を賑わした。
ジャガー横田5 ⇒ Ranking

バラエティ番組にも夫婦で出演。ジャガーがビンタした後、熱烈キッスというのがパターンだったりする。

2006年5月に妊娠が発覚。
高齢出産であるということも相まって、マスコミの間で大きな話題を呼んだ。2006
年11月29日(ハワイ現地時間、日本では11月30日)にハワイの病院で自然分娩にて男児を出産。
ジャガー横田2 ⇒ Ranking

2007年、年内中にリングに復帰する意向を表明した。

たまに番組で北斗晶と間違えられる事がある。 (ジャガー式パイルドライバー 食らってください。)


ジャガー横田と医師の木下博勝さん夫妻が5日、東京・銀座松屋本店で着物&花の展覧会「久保田一竹と川崎景太展」に出席した。
 久保田さんがデザインした若草色の着物に身を包み「昨年11月に母が亡くなって、着物をもらおうとしたときだったし、今年は着物に縁があるかも」とご機嫌のジャガー。
新年は“けんか”で迎えたそうだが「もう何回もチューしましたよ」。仲むつまじく報道陣の前でも音を立てながら熱い口づけを交わし「今年はがんばってもう1人(子供を)つくりたい」と話していた。



 ジャガー横田を、応援しよう!→


 ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー


ジャガー横田 → 人気ブログランキングへ
ジャガー横田 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

ジャガー横田 → 人気ブログランキングへ
ジャガー横田 → ブログランキング
ジャガー横田  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → ジャガー横田へ

 ジャガー横田を、応援しよう!→





*ジャガー横田 →  YouTube


ジャガー横田 vs 浜田文子


ジャガー横田 →  画像

ジャガー横田3
ジャガー横田6
ジャガー横田1

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : ジャガー横田 木下博勝 現役最古参女子レスラー ジャガーY

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
