1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

はしのえみ:カーテンコールで、結婚報告

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/07(水)
はしのえみ:女優
はしのえみ8

萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。

#芸歴等、詳細は、当ブログの、はしのえみをご参照ください。

明治座公演「新春公演 あらん はらん しらん」のカーテンコールで、青年座の俳優、綱島郷太郎さんと結婚したことを発表した。
公演の座長で、芸能界での“父親”萩本欽一さんに促されて舞台に現れたはしのさんは「お嫁に行きたいのではなく、お嫁に行きました。(式は)今年中に挙げられればと思います」と結婚宣言。

欽ちゃんは「驚きました。17歳の時に私のところ(欽ちゃん劇団)に来て娘のようにかわいがっていた。ぶんどられたような気がします」と祝福した。

はしのえみ12 ⇒ Ranking

新郎の綱島さんは、客席から観劇。欽ちゃんは、綱島さんを舞台に呼び寄せると、
「娘をありがとう。どこで出会ったんですか」
 と質問。はしのさんが
「お昼のドラマ(みこん六姉妹)をやっていたときの共演者です」
 と答えると
「お仕事をしながらよく口説いてくれました」
 と笑わせた。

#「みこん六姉妹」:2006年10月2日-11月24日の帯ドラマ(CBC制作・TBS系)ではしのの、テレビドラマ初主演番組。


 はしのえみを、応援しよう!→



2008年3月3日 月曜日ひる1:30から 『みこん六姉妹2』 放送開始。前作からの続きとなる。

はしのえみ → 人気ブログランキングへ
はしのえみ → ブログランキング


 はしのえみを、応援しよう!→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。