1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

華原朋美:オーバー・ドーズで、救急搬送

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/22(木)
華原朋美:歌手
華原朋美10

華原朋美が薬物中毒の症状を訴え、救急車で搬送されていたことが19日、分かった。

2009年1月17日午前3時ごろ、東京都墨田区のJR錦糸町駅北口の交番に、華原さんを乗せたタクシー運転手から「乗客の様子がおかしい」と届けがあった。
警察官が確認すると、華原さんは意識がもうろうとしていたため、救急車を呼んだ。
華原さんは「医師から処方された薬を飲んだ」と話しているという。

搬送先の病院の医師は「精神安定剤を大量摂取したとみられる」と話したという。

処方薬の致死量は、ものすごく大量のものがほとんどで、オーバー・ドーズ(大量摂取)しても、ハイパートリップはしても死ぬことはまず出来ません。でも、脳のホルモン回路は、ずたずたになるでしょう。ダウナー系(安定剤)によって、心筋まで安定した場合は別ですから。

「小室起訴」で、朋ちゃんの心が、また砕けちゃったのかな。

1999年1月にも、江東区猿江の自宅マンションでガス中毒になり搬送されている。


 華原朋美を、応援しよう!→




■送料無料■華原朋美 CD【10th Anniversary Super Best Singles】12/14


華原朋美 → 人気ブログランキングへ
華原朋美 → ブログランキング
グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 華原朋美

 華原朋美を、応援しよう!→





人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。