1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

小向美奈子:覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/23(金)
小向 美奈子(こむかい みなこ):グラビアアイドル
小向美奈子12

#デビューからの話は、小向美奈子:契約解除→引退?参照のほどを。


2008年9月24日、所属事務所R.I.Pから、専属契約解除を通告されていた。
「体調不良、精神的不安定、音信不通状態なども幾度かあり仕事に支障をきたしていた」とし、復帰への支援をしたものの、「我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能」になったと。

引退? MUTEKI? との噂もあったが・・・、
小向美奈子13 ⇒ Ranking

2008年11月末、『週刊ポスト』に「私が見た『副業は売春という悪夢』」と小向の告白を掲載。
「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。
ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている 
との爆弾スクープを出す。
小向美奈子14 click ⇒ Ranking


警視庁大崎署は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで住所不定、元タレントの小向美奈子容疑者を逮捕した。容疑は、2008年6月下旬、知人の男とともに、東京都新宿区にある男の自宅マンションで、微量の覚せい剤を所持した疑い。
本人は、「覚せい剤のことは知りません」と容疑を否認しているという。
大崎署が昨年6月、この男を住居侵入の現行犯で逮捕し、覚せい剤所持も発覚。小向容疑者を共犯とみて逮捕状を取り捜査していた。警視庁の捜査員が22日夜、港区六本木の路上で小向容疑者を発見、逮捕した。

事務所解雇となった素行不良は、覚せい剤の使用で、まともな行動が取れなくなっていた可能性もある。


 小向美奈子を、応援しよう!→


 [DVDソフト] 小向美奈子 DEAR

小向美奈子 → 人気ブログランキングへ
小向美奈子 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

小向美奈子 → 人気ブログランキングへ
小向美奈子 → ブログランキング
小向美奈子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 小向美奈子

 小向美奈子を、応援しよう!→



*小向美奈子 →  YouTube



小向美奈子 →  画像

小向美奈子15 click
小向美奈子16 click




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 小向美奈子 こむかいみなこ 覚せい剤所持 逮捕

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小向美奈子:(元)グラビアアイドル 東京・六本木周辺の飲食店で覚醒(かくせい)剤を使用したとして覚せい剤取締法違反(使用)の罪に...
2009/02/26(木) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。