1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

吉田麻美:元夫小室との氷のような関係

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/24(土)
吉田麻美:歌手
吉田麻美6

吉田麻美と小室哲也の間には、南極大陸並みの氷壁が存在する。

1999年末、小室と華原の破局から派生していると思うのだが、それは、本件には関係がない。

2001年5月、小室哲哉と出来ちゃった結婚。すなわち、お互いそれほど結婚の求めていなかったのではないかと推察できる。(あくまでも、推測に過ぎません。)

検察官による「前妻供述調書」(吉田麻美が、検察官に証言したこと。)から拾っていこう。

1.長女を出産した平成13年5月ごろから、小室被告は急に外泊することが多くなりました。
2.そのことを私が追及すると『浮気している。相手(KEIKO)とは別れることができない関係にある』と言われました。(下世話な表現をすると、寝取られた。)
3.私はそのショックで鬱状態となり、長女とともに実家に戻って離婚を決意しました。
4.その後、弁護士を通じた離婚協議に入り、長女の親権と養育費について協議することになりました

#このとき、小室被告人としては、すぐにでも離婚して、KEIKOと再婚したかった。

離婚条件
 1.平成14年3月から15年3月までの間に3回にわけて合計3億7780万円の慰謝料を支払う。
 2.長女が成人になるまで、毎月200万~390万円の養育費を支払う。
以上の条件で、平成14年3月に、協議離婚が成立しまた。

その後平成15年からは慰謝料と毎月の養育費の支払いが滞るようになりました。
弁護士に相談し、平成17年に著作権使用料分配金請求債権の差し押さえを求める訴訟を東京地裁に起こしました。このため、ジャスラックを介して使用料分配金から養育費をもらうことになりました
#この時点で、すでに著作権が、差し押さえられていることに注目。

平成18年春ごろに、養育費を一括で払いたいと小室被告が申し出ているとの連絡が弁護士から入りました。しかし、その後一切連絡は入らず、養育費を一括で支払うという話は進みませんでした。
こうした小室被告に、慰謝料の残金も滞っているのに、著作権の差し押さえの解除に同意することはありえません。

しかし平成20年4月以降には、小室被告が税金を滞納したために、音楽著作権使用料分配金が差し押さえされたことを弁護士から告げられました。
#税金として差し押さえられたため、吉田麻美は後回し。

平成20年4月以降、慰謝料は支払われていません。

平成13年12月以降、小室被告には会っていないどころか、電話もメールもありません。
長女にも、一切連絡はありません。
だから、差し押さえを解除することについても話す機会はありませんでした。
差し押さえを解除するという、小室被告を助ける信頼関係があるはずもありません。

#前妻供述調書を少しばらして、分かりやすくなったかなぁ。

金額どうこうは置いておいて、払うといった契約を守っていないのだから、怒るよね。


 吉田麻美を、応援しよう!→



 【送料無料選択可!】Sweet Memories / Kiss Destination


吉田麻美 → 人気ブログランキングへ
吉田麻美 → 人気ブログランキングへ


グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 吉田麻美

 吉田麻美を、応援しよう!→



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉田麻美 についてブログの検索結果をまとめると…
2009/03/01(日) | 最新キーワードチェック!

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。