1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

真行寺君枝:宴に届いた訃報

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/01/27(火)
真行寺君枝:女優
真行寺君枝12

真行寺君枝の前夫で元テンプターズの大口広司さんが25日午後10時20分に肝臓がんで亡くなったことが26日、分かった。享年58歳。

真行寺はこの日夜、半生をつづった自著「めざめ」(昨年10月発売)のヒット記念のパーティーを開いた東京・北青山のホテルで会見し、
「最期はみとれませんでしたが、広司さんも苦しまずに安らかに眠ったようで、良かったと思う」と涙ながらに語った。
「私の門出の時に、お別れなんて。なんと言っていいのか」。容体の悪化を知らされ、25日昼に病院を見舞ったばかりだったという。

真行寺君枝16 ⇒ Ranking

真行寺と大口さんは、1983年10月に結婚。大口さんが経営していた服飾メーカーの倒産などが引き金になって、2005年6月に離婚した。(真行寺君枝:破産宣告に、ゆれるまなざし
 ⇒ Ranking



大口さんは結婚当時にC型肝炎を発症し、闘病していた。2008年12月25日に大口さんの実姉から「危篤」の知らせがあって病院に駆けつけた。同28日には病床の大口さんと、真行寺、そして真行寺と同居している長男(21)が親子だけで過ごす時間もあったという。

 「いずれは、との思いもありましたが、がんと知ったのはこの時。広司さんは2年半前に再婚しましたが、奥さまが気をつかってくれて。広司さんはもう話せず、筆談でしたが、3人が身を寄せ合うようにして…。心の会話ができたと思っています。私はありがとうと、言いました」と目頭をぬぐった。

 結婚生活を「広司さんは非常にめちゃくちゃな方でしたが、楽しい時間を共有できたと思っています」と振り返り、「これからは広司さんの分まで、頑張ってやっていきたい」と話した。

「新しい奥様がみとってくれたので安心しました。病室で何度もお会いできたので1人で祈らせていただこうかな」


 真行寺君枝を、応援しよう!→


 めざめ



真行寺君枝 → 人気ブログランキングへ
真行寺君枝 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

真行寺君枝 → 人気ブログランキングへ
真行寺君枝 → ブログランキング
真行寺君枝  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 真行寺君枝

 真行寺君枝を、応援しよう!→



*真行寺君枝 →  YouTube



真行寺君枝 →  画像

真行寺君枝13
真行寺君枝14
真行寺君枝15

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 真行寺君枝 前夫 大口広司

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
