1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

早川久美子:元祖“美人すぎる”地方議員

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/03(火)
早川久美子:東京都葛飾区議会議員
早川久美子0

東京都葛飾区立石出身。カリフォルニア州立大学サクラメント校経済学部卒業。

2001年 、葛飾区議会議員一般選挙(民主党)当選。
2005年 、葛飾区議会議員一般選挙(民主党)2期目当選。

2006年、『フライデー』6月30日号の袋とじで大胆な水着姿を披露。
当の本人は《私のプライベートをもっとも良く表現するものとして長年続けている趣味であるサーフィンの現場を選んだことは自然なことですし、また海岸での水着姿も自然(中略)決して問題になるようなものではない》

次回の第45回衆議院議員総選挙・東京都第17区に民主党から出馬を予定している。

で、その早川区議のポスターに、都選管が待ったをかけた。
早川久美子1

「選挙期間以外の選挙ポスターの場合、党首などを除き“お約束”なのが『個人演説会』『〇〇議員と語る会』といった政治活動の日程告知。早川さんのポスターには、これが一切入っていないのです」

早川久美子3 ⇒ Ranking

公職選挙法では、政治家が選挙期間中以外に屋外にポスターを貼ることを禁じている。
そのため期間外のポスターは、あくまで個人の政治活動の一環で、売名行為のみではないことにする必要がある。

早川久美子2 ⇒ Ranking


これは現職議員には常識中の常識。ところが、早川氏のポスターには“告知”が一切記載されていない。
早川久美子4 ⇒ Ranking

都選管は夕刊フジの取材に訂正指示を検討していることを明らかにした。
早川氏は「都選管に見せてOKをもらっているんですが。警察からもどこからも注意されたことはない」と自信満々。
「現職議員では考えられない初歩的なミス。」
「正式な公認もまだだし、実は出馬しないんじゃないか?」

八戸も気になるが、こっちも注目しましょう。

早川久美子5 ⇒ Ranking


 早川久美子に、注目しよう!→




早川久美子 → 人気ブログランキングへ
早川久美子 → ブログランキング


 早川久美子に、注目しよう!→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。