1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

福田麻由子:14歳の大女優

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/02/08(日)
福田麻由子:女優
福田麻由子0

1998年に東京児童劇団に入る。、「歌とダンスを習いたい」と思い習いごとのつもりとも、親が女優の仕事を勧めてくれたとも話している。

2000年、『Summer Snow』でにドラマデビュー。、『女王の教室』『白夜行』などの演技で注目される。
2004年から映画界に。
2006年、『雨と夢のあとに』の主演で舞台デビュー。

福田麻由子2 ⇒ Ranking
福田麻由子3 ⇒ Ranking


仕事と学業を両立させ、小学校5年生のときにオール5を獲ったことがある。
雑誌のインタビューで学校は好きかと聞かれた際に「小学生で学校が嫌いだったら、ちょっと悲しいですよ〜」と答えている。

ポルノグラフィティの大ファン。映画『ヘブンズ・ドア』の仕事をしているときにメンバーの新藤晴一が長谷川京子と結婚したことを知りショックを受けていたときに、共演者の長瀬智也に「(2人)結婚しちゃったね」と言われ、さらにショックを受けたという。

福田麻由子8 ⇒ Ranking


目標とする女優は篠原涼子、大後寿々花。



2009年1月26日、Zepp Tokyoにて映画『ヘブンズ・ドア』の舞台あいさつ付きプレミア試写会が開催され、主演の長瀬智也、福田麻由子、そして監督のマイケル・アリアスが登壇し、主題歌「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」を歌うアンジェラ・アキのシークレットライブが行われた。

本作は、自分がなぜ生まれて、なぜ死ななければいけないのかを正面から向き合うことで残りわずかな人生を力いっぱいに生きていく主人公の姿を中心に描いている。

同年代の春海を演じた福田は同世代に向けて「わたしは学生で学校に行かないといけない。でも、やらなければいけないことは特にはない。だからこそ自分が何かをすることの選択肢がいつも目の前にあって、これはすごく怖いことだと思う。今しかできないことはきっとある」と大人顔負けの発言。

負けじと長瀬は「(僕たちが)死に向かって前向きに歩いている姿を観て、きっと目から耳から皆さんの体の中に入っていったものは、これから生きていく時間の中でなにかに変わっていくのではないか」と生きていく大切さを真剣に語っていた。


福田麻由子 ⇒ Ranking
福田麻由子 ⇒ Gravure
福田麻由子 ⇒ Gravure
福田麻由子 ⇒ Ranking
福田麻由子 ⇒ Gravure
福田麻由子 ⇒ Ranking



 福田麻由子を、応援しよう!→


  【ワゴンセールSP】 女王の教室 DVD-BOX(DVD) ◆26%OFF!


福田麻由子 → 人気ブログランキングへ
福田麻由子 →  画像を見るには、“続き”を見てください。

福田麻由子 → 人気ブログランキングへ
福田麻由子 → ブログランキング
福田麻由子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 福田麻由子

 福田麻由子を、応援しよう!→



*福田麻由子 →  YouTube



福田麻由子 →  画像
福田麻由子7
福田麻由子4
福田麻由子9

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 福田麻由子 東京児童劇団 女王の教室 ヘブンズ・ドア Summer Snow

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
