1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

倖田梨紗:元AV女優覚せい剤取締法違反で、また逮捕

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/16(月)
倖田梨紗:元AV女優
倖田梨紗1

2008年10月15日に大麻および覚せい剤所持で現行犯逮捕。
12月には、懲役1年6月執行猶予3年の判決が下された。

執行猶予がついたから、はんせいしていたとおもいきや・・・。
薬物事件に関わった知人の証言などから、再び薬物に手を出しているとの疑惑が浮上。

2008年2月9日、尿の検査で覚せい剤反応が出たことなどから、覚せい剤取締法違反で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

執行猶予は取り消し。収監。前件から短期間での再逮捕ですので、今度は実刑判決でしょう。


Top 携帯 iPhone English 求人 広告出稿 Sitemap about RSS
トップ > 小ネタ > 事件 > 元AV女優・倖田梨紗、覚せい剤でまた逮捕! 元AV女優・倖田梨紗、覚せい剤でまた逮捕!
2009年2月16日 11:59

元AV女優倖田容疑者がまた覚せい剤逮捕という記事より。

元人気AV女優倖田梨紗容疑者(23=本名菊地有紗)が、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再び逮捕されていたことが分かった。2008年11月に大麻で逮捕され、12月に懲役1年6月執行猶予3年の判決が下されていた元AV女優の倖田梨紗容疑者が、今度は覚せい剤で逮捕されていたことが明らかになりました。

関係者によると倖田容疑者は9日、尿の検査で覚せい剤反応が出たことなどから、同法違反容疑で麻薬取締部に逮捕された。容疑を認めているという。薬物事件に関わった知人の証言などから、再び薬物に手を出しているとの疑惑が浮上、再びの逮捕に繋がったということです。それにしても、あまりにも短期間での再逮捕にナントモはや‥‥。

反省の態度を示しての執行猶予判決だったのだと思いますが、さすがにこの短期間での再逮捕とあっては、今度は実刑判決になるのでしょうかね。

前回の判決では執行猶予と言われキョトンとし、裁判官から「執行猶予はわかりますか。いますぐ服役しないでいいということです」と諭され頷いていたのですが、本当の意味は分かっていなかったんでしょうねぇ。



 倖田梨紗、罪を認識して反省せよ!→



前回事件 ⇒ 倖田梨紗:元AV女優、大麻所持で逮捕(R18)



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。