1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

藤原紀香:陣内智則とスピード離婚へ

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/03/31(火)
藤原紀香:女優
藤原紀香7

女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。

2人はすでに別居している。

紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。


2人は06年7月に放送された日本テレビ系ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演。紀香は美人編集者、陣内はオタク青年役で、ハッピーエンドの物語をなぞるように交際に発展。同年12月26日にツーショットで婚約会見。07年2月17日に、生田神社で挙式。同年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴を盛大に開催して話題になった。祝宴では陣内自らコブクロの「永遠にともに」を弾き語りして、紀香にプレゼントするなど涙を誘う演出もあった。
藤原紀香16

藤原紀香 ⇒ Gravure
藤原紀香 ⇒ Gravure
藤原紀香 ⇒ Ranking
藤原紀香 ⇒ Gravure
藤原紀香 ⇒ Gravure
藤原紀香 ⇒ Ranking
藤原紀香 ⇒ Gravure
藤原紀香 ⇒ Ranking


 同じ関西出身で、共に明るい性格。夫婦生活は順調にスタートした。しかし、周囲は「幅広く活動をする人気女優と、全国区になったばかりの芸人ではうまくやっていけないのではないか」と当初から“格差婚”を心配する声もあった。
#そう。紀香が結婚するのは分かるが、何で陣内なんじゃ。

紀香は東京、陣内は大阪に仕事の拠点を置いており、物理的な距離も新婚生活の大きな障害になった。陣内は結婚を機に東京で紀香と生活を始めたものの、大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるトモ!」で月~木曜の司会を担当。週4日は片道3時間の新幹線通勤で、常に疲労がたまっている状態が続いていた。そのため寝過ごして番組に遅刻することもあった。
陣内智則1 ⇒ Ranking

 陣内は08年9月、4年半司会を務めた同番組を降板。会見では「体力面が理由ではなく、ステップアップのため」と説明したが、周囲からは「夫婦生活優先で東京に落ち着くため」の声も上がっていた。その際、紀香は「仕事の選択は彼に任せてます」と話していた。

紀香は先月24日に都内で行われたユニクロのイベントで「人生にはこれからもいろいろなことがあると思う。でも、どんなことがあってもいつもバラ色のスマイルで頑張りたい」と別離をにおわす発言をしていた。

陣内智則(35)は19日、テレビ番組で「離婚ということではない」と報道を否定した。

 同日放映の「ラジかるッ」に生出演した陣内は、紀香との現状について「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」と説明した。

 さらに「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」と心境を吐露し、「別居というわけではない」と報道内容を否定した。

 報道では離婚届に印鑑を押しているとされていることについては、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」と説明し、離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしたうえで「うまくいくために、これから話し合っている段階です」と提出の意志はないことを強調した。


芸能リポーターの山崎寛代によると、藤原紀香・陣内智則夫妻は何度となくケンカしてると伝えられてきた。そして、2008年9月ごろ、大きな何かがあったと山崎は見ている。
そのころ、藤原がかなりショックを受けた出来事があった。本人ブログでも、プライベートでかなり落ち込み、裏切られた旨の記述があったそうな。

小木逸平アナの疑問に対して、事情通は粛然と即答した。「ないと思います」

小倉智昭が「紀香さんは結婚でイメージが上がって、CMも増えたけど、陣内君の方は、関西の仕事終わったということは、仕事が減ったということだからね」。さらに「精神的に追いつめられると、男はフワフワしちゃうんですよ。いやあくまで推測ですけどね」なんていいながら、ほとんど断定してる。

藤原紀香18 ⇒ Ranking


藤原さんの所属事務所が離婚することを明らかにした。近日中に離婚届を提出するという。

#あんだけ大騒ぎして、2年で離婚ですか・・・。


その後の展開
3/24 藤原紀香:離婚届を提出。受理される。
3/24 陣内智則:全面敗北
3/25 藤原紀香:帰国。コメント
3/26 直居由美里:「紀香の了承を得た上」内情を暴露


 藤原紀香 を、応援しよう!→


藤原紀香・山田優主演ドラマ!ビクターエンタテインメント だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX

藤原紀香  → 人気ブログランキングへ
藤原紀香  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

藤原紀香  → 人気ブログランキングへ
藤原紀香  → ブログランキング
藤原紀香  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 藤原紀香

 藤原紀香 を、応援しよう!→



*藤原紀香  →  YouTube



藤原紀香  →  画像

藤原紀香8
藤原紀香9
藤原紀香10
藤原紀香17

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 藤原紀香 陣内智則 離婚

この記事へのコメント
え・・・
マジで離婚なんですか
すごいびっくりしました
2009/03/19(木) 22:15 | URL | ta #Fq8DiWTI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優の藤原紀香さん(37)とお笑い芸人の陣内智則さん(35)が離婚届を兵庫県内で提出し、23日に受理されたことが分かった。2人はテレビドラマの共演をきっかけに親しくなり、2007年2月に盛大な結婚式を挙げ話題となった。  あの大騒ぎは、いったいなんだっ...
2009/03/24(火) | アイドル。ショートコメント
藤原紀香との離婚の原因は、やはり、陣内の浮気の問題だった様だ。 で、この噂の中に、ビッグネームが出てくる。特撮番組で見事路線変更に成功した及川奈央でおじゃる。 「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売れていない彼...
2009/03/24(火) | アイドル。ショートコメント
3月26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。 「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。  2人が?...
2009/03/27(金) | アイドル。ショートコメント
3月25日、藤原紀香(37)が帰国した。 関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。 「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」。 再度結婚する気があるか?...
2009/03/27(金) | アイドル。ショートコメント

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
