1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

鈴木早智子:間違えて、睡眠導入剤を飲みすぎ、救急搬送

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/04/01(水)
鈴木早智子:元Wink
鈴木早智子0

ワニブックス社の雑誌『UP TO BOY』の第7代ミスアップ・グランプリを受賞。

オスカープロモーションに所属するが、入学した高校が芸能活動を禁止していたために自主退学。アルバイトとレッスンの日々を送る。

1988年 - 1996年にWinkとして活動。
#相方の相田翔子に、詳細があります。

Wink活動休止後にシングルを1枚リリース。ドラマや舞台で活動していたが、歌手活動からはしばらく遠ざかっていた。

1998年、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』で、つんくプロデュース権を賭けた「再起に賭ける芸能人」に出演。ニューヨークで共同生活をしながらレッスンを行う企画であったが、鈴木は共同生活を拒否したり、レッスンの途中で退場したりするなど周りと同調しない様子を見せ、後半に日本のメーカーからCDリリースの打診を受けリタイヤ(中途帰国)した。

2003年に活動停止後初のアルバム『零〜re-generation〜』を発表、翌年にはライブを行う。
現在はラジオ、TV番組・映画に出演しつつ、写真集を発表するといった幅広い芸能活動を行っている。
鈴木早智子1 ⇒ Ranking


鈴木早智子 ⇒ Ranking
鈴木早智子 ⇒ Gravure
鈴木早智子 ⇒ Treasure
鈴木早智子 ⇒ Treasure
鈴木早智子 ⇒ Ranking
鈴木早智子 ⇒ Treasure
鈴木早智子 ⇒ Ranking

3月29日、東京都江東区の自宅マンションで体調を崩し、病院に救急搬送されていたことが31日、分かった。

 警視庁東京湾岸署などによると、29日午後0時10分ごろ、鈴木さんの友人の女性から「江東区のマンションで、鈴木さんが薬を大量に服用したようだ」と119番通報があった。鈴木さんは救急車で病院に搬送されたが、意識はあったという。

検査の結果は、「貧血」。(馬鹿にしてはいけませんよ。)


マスコミ各位

この度の報道について・・



この度は、私のことで皆様に大変ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

今回の報道で、私自身も大変驚いております。

仕事の過労も手伝い、眠れそうもなかったので、前の晩に医師からの処方箋(睡眠導入剤)を服用しておりました。翌朝午前9時頃のことですが、友人との電話中に、突然私の会話が途切れたことに友人が驚いてしまい、119番通報致しました。

その際には、私は貧血を起こしていました。

救急隊が到着した際には、私自身で対応できるような状態に戻っておりましたが念の為、病院に一緒に行くことになり、検査を行う為、その日は入院を致しました。

検査の結果は単なる『貧血』であり、その翌日、元気に退院を致しました。

お蔭様で今日も通常通り、お仕事をさせて頂いております。

今後とも温かく見守って頂ければ幸いです。



平成21年3月31日



                        エグゼ株式会社

                        鈴木早智子





 鈴木早智子 を、応援しよう!→


  鈴木早智子 「voice」 / 鈴木早智子

鈴木早智子  → 人気ブログランキングへ
鈴木早智子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

鈴木早智子  → 人気ブログランキングへ
鈴木早智子  → ブログランキング
鈴木早智子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 鈴木早智子

 鈴木早智子 を、応援しよう!→




*鈴木早智子  →  YouTube




鈴木早智子  →  画像

鈴木早智子6
鈴木早智子8
鈴木早智子7


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 鈴木早智子 Wink 救急搬送 貧血

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
