1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

山田孝之:電車男、芹沢多摩雄

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/08(水)
山田 孝之(やまだ たかゆき)
山田孝之1

中学3年の2学期終業後に上京、原宿でスカウトされ芸能界入り。

 ・NHK『六番目の小夜子』
 ・NHK『ちゅらさん』主人公の弟・古波蔵恵達役
 ・フジテレビ『WATER BOYS』主人公・進藤勘九郎役
 ・『FIRE BOYS ~め組の大吾~』主人公・朝比奈大吾役
などで好演し注目される。

2004年、エランドール賞新人賞受賞。

『世界の中心で、愛をさけぶ』で、主人公・松本朔太郎役を好演。
雑誌『ザテレビジョン』のドラマアカデミー賞(2004年夏クール)で主演男優賞を初受賞。

2005年、『電車男』(監督・村上正典)で映画初主演。


『白夜行』で『ザテレビジョン』ドラマアカデミー賞主演男優賞 2度目の受賞。

『WATER BOYS』『H2~君といた日々』『世界の中心で愛をさけぶ』『タイヨウのうた』『白夜行』『手紙』と、多種多様な役を演じることが出来る。

2006年、スポニチ(2月15日)の報道にて、生後4カ月の子どもがいることが発覚した。
「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」
結婚せずに山田が子どもの養育費・生活費を支払うことで相手側家族とも合意した。


山田孝之1
山田孝之3

3月23日、JCBホールにて映画『クローズZERO II』のTHE BLACK PREMIERE IIと題したイベントが行われ、出演者総勢21名、プロデューサーの山本又一朗、そして三池崇史監督が登壇した。

 大人気俳優が集結する作品だけあり、ホール内は観客で埋め尽くされ、登場と共にすさまじい歓声が起こった。
「自信を持って、最高の完結編ができました! みんなすごいかっこいいので、みんなのかっこよさを見て欲しい」と語った小栗はセンターポジションで映画同様のオーラを放っていた。
紅一点の黒木はミニスカートに美しい巻き髪で更に色っぽさを増し、三浦はさわやかに目をキラキラとさせていたりと、それぞれの個性があふれる舞台あいさつはおよそ30分間続き、華やかなキャスト陣が観客を魅了した。

 客席には原作者の高橋ヒロシ氏も駆けつけていたため、最後は小栗らが客席に向かって手を振るなど大盛り上がりのプレミアイベントとなった。

 『クローズZERO II』は、前作から8ヶ月後を舞台に更なる抗争を描く。前作で無念の敗北を味わった滝谷源治(小栗旬)が鈴蘭高校制覇に向け戦いを挑む。美藤竜也(三浦春馬)をはじめ新たなキャラクターも加わり迫力を増した映像は必見だ。



 山田孝之 を、応援しよう!→


 クローズZERO プレミアム・エディション

山田孝之  → 人気ブログランキングへ
山田孝之  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

山田孝之  → 人気ブログランキングへ
山田孝之  → ブログランキング
山田孝之  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 山田孝之

 山田孝之 を、応援しよう!→




*山田孝之  →  YouTube




山田孝之  →  画像

山田孝之2
山田孝之4
山田孝之5
山田孝之6


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 山田孝之 六番目の小夜子 WATER BOYS 世界の中心で、愛をさけぶ 電車男 クローズZERO

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。