1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

伊達みきお:『サンドウィッチマン』伊達が、結婚を決めた

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/05/11(月)
伊達みきお:お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の突っ込み役
伊達みきお0

相方の富澤たけしとは、仙台商業高等学校の同級生で、高校時代のラグビー部で知り合う。

お笑い芸人になりたかった富澤は、吉本興業仙台事務所(仙台吉本)への所属を目標に別の相方と組んで「ゆやゆよん」というコンビ名でアマチュア活動をしていたが、所属以前に仙台吉本が撤退してしまった。

伊達は、福祉用具専門相談員の資格を持ち、コンビ結成前は福祉関係の仕事に就いていた。
富澤は、もともとは伊達と組みたかったので、3年かけて口説き落としたという。

1998年に二人で上京。

二人はまず『親不孝』と言うコンビを結成、その後、浜田ツトムを入れたトリオで『サンドウィッチマン』を結成。浜田が脱退した後も元のコンビ名には戻さず、そのままになっている。

フラットファイヴ所属。これは、笑いの事を解っていないマネージャー等に、ネタの内容について注意される事を嫌い、自由にネタをできる会社を探したところ、見つけた。

M-1グランプリ2007において、史上初の敗者復活からの優勝を果たし、知名度を全国的に広げる。
サンドウィッチマン ⇒ Ranking

2009年3月10日、サンドウィッチマンの伊達みきおに新恋人が現れたと、10日発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。
 同誌によると、お相手は、フジテレビ系「とくダネ!」などで活躍するフリーアナウンサーの熊谷麻衣子。同じ仙台市出身だったことから意気投合し、昨年10月から交際を始めたという。
伊達の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「交際は事実。結婚を考えて付き合っているようです」と話している。

熊谷麻衣子1 ⇒ Ranking
#美人じゃないですか。

2009年5月11日、「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子
と結婚することを、2人の所属事務所が明らかにした。
7月にも2人の故郷である仙台市で挙式する予定という。



実は、
仙台藩家臣で一家の家格をもっていた大條氏(独眼竜で有名な伊達政宗の9代前の当主・伊達宗遠の息子が分家)嫡流で明治期に伊達姓に復姓した家の出である。
デビュー当初に父親から「伊達家の末裔であるから、本名は名乗るな」と言われたが、それに従わずに本名を名乗った。

「ヤクザに似ている」ことをネタにされる伊達だが、実際に歌舞伎町を歩いていたら本物のヤクザに「大久保さんですよね?!」と組の偉い人に間違われた事があるという。

東北楽天ゴールデンイーグルスのファンであり、営業ではユニフォームを着る事がある。


 伊達みきお を、応援しよう!→


 M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~/サンドウィッチマン[DVD]

伊達みきお  → 人気ブログランキングへ
伊達みきお  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

伊達みきお  → 人気ブログランキングへ
伊達みきお  → ブログランキング
伊達みきお  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 伊達みきお

 伊達みきお を、応援しよう!→




*伊達みきお  →  YouTube





伊達みきお  →  画像

伊達みきお1
伊達みきお2
伊達みきお3


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ


タグ : サンドウィッチマン 伊達みきお M1GP2007 熊谷麻衣子 結婚

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
熊谷麻衣子:女子アナ(フリー) 1993年、岩手めんこいテレビにアナウンサーとして入社。 同局初の自社制作情報番組『土曜は見っと!』で司会...
2009/05/11(月) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
とくダネの美人女性フジテレビの朝のとくダネに出ているリポーターでショートカットの美人な人の名前知りませんか?わりと難しい事件の時に現場に行ってリポートしてくれます。年齢は四十代前後で目がくりっとしています。ご存じの方がおりましたら教えてください[⇒回答を...
2009/05/13(水) | 中目黒からお送りするニュース速報
【新品】その他DVD サンドウィッチマン/M-1グランプリ2007 完全版商品価格:4,290円レビュー平均:0.0牛タン弁当サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba-. 仙台名物☆牛タン弁当、ヒモを引っ張るとホカホカの温かいお弁当になるんだぜ?...
2009/05/14(木) | ☆youtube動画and最新news☆

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
