1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

松本人志:19才年下と再婚

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/05/18(月)
松本人志:芸人
松本人志0

ダウンタウンのボケ担当の松ちゃん。相方は、浜ちゃん。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属で、吉本総合芸能学院(NSC)の第1期生。このため、師匠がいない芸人時代の幕開けをした。

1982年に兵庫県立尼崎工業高等学校を卒業後、中学時代からの友人であった浜田雅功と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。

ダウンタウンとしてテレビ番組にレギュラー出演。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当した。

1994年から1995年にかけて、松本が週刊朝日に連載していたエッセイが単行本化される。題名は『遺書』『松本』で、それぞれ250万部、200万部の売り上げ。

1990年代後半より、『一人ごっつ』シリーズ(フジテレビ系)、入場料1万円のコントライブ「寸止め海峡(仮)」、料金後払い制ライブ「松風'95」、コントビデオ『HITOSI MATUMOTO VISUALBUM』など、ピンでの活動も行うようになる。

1997年10月、『ダウンタウンのごっつええ感じ』スペシャルが、松本への事前連絡無しにプロ野球の優勝決定試合に差し替えられたこと等を理由に、同番組の打ち切りを決定する(本人はそれ以外の理由があったと話している)。
その後のフジテレビとの関係が心配されたが、この打ち切りは日曜20時枠とコント番組に対しての撤退に限定したもので、その他のレギュラーの降板は無かった。

1998年、7月19日放送の「ガキの使い」内のトークコーナーにおいて「髪を2ミリにするわ」と発言し、その後(次週)7月26日放送から実際に坊主にし、現在に至る。坊主にした理由について「不必要な物を排除したかった」とのこと。

松本人志1 ⇒ Ranking


2001年10月12日、復活スペシャルとして『ダウンタウンのものごっつええ感じスペシャル』が放送される。視聴率は9.0%。
期待していたものより高くなかったのと、フジテレビの編成や制作のまずさを指摘、
「本当に面白い事はテレビではもう出来ない」と発言。
そしてダウンタウンとしてはテレビ向けコントを制作しないことを宣言する。

松本人志5 ⇒ Ranking

2006年、レンタルビデオ店のアダルトコーナーにいる姿の写真を雑誌FLASHに無断で掲載され、その写真が防犯カメラの記録ビデオから転載したものであったため発行元の光文社らを訴え、勝訴した。これにより、「防犯カメラのビデオ映像からの写真転用は訴えられるほどの悪事である」という主張が認められた。

2007年、本人が企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し監督デビュー。日本での公開に先立ってカンヌ国際映画祭の「監督週間」に招待された。

2008年、東京スポーツ新聞社主催・「第8回ビートたけしのエンターテインメント賞」で話題賞を受賞。

2009年5月17日、所属事務所を通じて一般人女性と結婚したことを発表した。って、お相手は元タレントの伊原凛で、出来ちゃった婚。
伊原凛:元お天気お姉さんが、出来ちゃった婚
「私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」。寒いボケじゃない。すべってもない。笑いの神は文書でごっつええ喜びを表した。

交際は昨年6月、東京・中野ブロードウェイでの“オタクデート”を週刊誌で報じられ、明らかに。伊原は2006年からお天気キャスターを務めた日テレ系「ズームイン!!SUPER」など、レギュラー番組3本を昨年9月末で卒業。所属事務所もやめ、芸能活動を休業した19歳下の伊原と、松本はひそかに愛をはぐくんでいた。

 別の関係者によると、2人は交際開始からほどなくして互いに両親に紹介するなど結婚前提だったといい、早くから同棲(どうせい)していた。年内に出産予定という。

松本の母・秋子さんは「本人から結婚しますからと、10日ぐらい前に聞きました。やっぱりうれしい。よかったねと、(松本に)当たり前の言葉をかけました。お会いしましたけど、きれいな方ですよ」と報告を受けていたことを明かした。所属する吉本興業にもごくわずかの親しい社員にしか伝えなかったという極秘婚だ。

浜ちゃんは「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田(の風俗)には、行けませんね」と手荒く祝福した。


2009年5月18日、インフルエンザの疑いで療養中だったが、吉本興業が、「高熱と、肺に炎症を起こしている」と病状を説明した。
 インフルエンザではなかったものの、大事を取り自宅で療養中で、今週いっぱいは仕事を休む。復帰は、回復具合を見ながら医師と相談して決めるとしている。



 松本人志 を、応援しよう!→


 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD 永久保存版 13(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!

松本人志  → 人気ブログランキングへ
松本人志  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

松本人志  → 人気ブログランキングへ
松本人志  → ブログランキング
松本人志  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 松本人志

 松本人志 を、応援しよう!→




*松本人志  →  YouTube




松本人志  →  画像

松本人志2
松本人志3
松本人志4



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 松本人志 ダウンタウン 松ちゃん 出来ちゃった結婚 NSC1期生

この記事へのコメント
何が彼女デリケードな時期で、そっとしておいてよ、松本の金目当てに結婚したくせに。志村けんと松本、金目当てに年下の女達よってくると世間の半分以上の人わかってますから。松本もだらしないですね、こんな人ては思いませんでした。子供できないようにできなかったんでしょうか。順番が違う。だらしない人だったんですね。彼女、韓国人だそうで、完全に松本の金目当てだね。彼女から松本に声かけたそうで。よっぽと、きかない性格なんですね。韓国人は日本人金持ちと思ってますからねぇ、完全に松本の金目当て。子供できると松本逃げられないと思ったかしら。真面目な血液型A型AB型から生まれたはA型は金無駄使いしませんから貯まるんです。恋人欲しいとか結婚したいと思わないんです。一生独身でも構いません。仕事好きですから。まるで松本は、よってくる女なら誰でもいいみたいですね。こんなんで、いい父親になるとは思いません。ダウンタウンも人気落ちてきましたね。視聴率とれなくなってきてます。浜田も自分の子供の面倒みれませんよね、きかねー性格の奥さんの尻に敷かれてるからねぇ。奥さんの、いいなりだし。そのうち自分の子供から、なめられて馬鹿にされる。
2009/05/31(日) 18:44 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊原凛:元お天気お姉さん 2006年、日テレ系「ズームイン!!SUPER」にて、お天気キャスター、天気予報を担当。  ⇒ Ranking 2008年9月30日を以...
2009/05/18(月) | アイドル。旬なエンタメニュースチェック。
松本人志/HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol.リンゴ ”約束”(DVD) ◆20%OFF!商品価格:2,503円レビュー平均:5.0 松本人志:19才年下と再婚「私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、で...
2009/05/19(火) | ★youtube動画and最新news★

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
