1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

高岡早紀:新たな熱愛報道を完全否定

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/26(火)
高岡早紀:女優
高岡早紀0

実妹は、モデルの高岡由美子。
叔父に、ジャズピアニストの山下洋輔がいる。

幼少期からクラシックバレエを習う。

雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始める。
1986年のミスマガジンにてグランプリ受賞。
1988年4月の岡田眞澄と共演した「マドラス」のTVCM
1988年4月30日にビクターレコードより『真夜中のサブリナ』で歌手デビュー。
当時の所属事務所ボンド企画は、メディア露出を極端に少なくし、神秘性を持ったアイドルとして売り出す戦略を立てていた。

1989年、『cfガール』で映画デビュー。
1989年6月には「フレンチロリータ」をコンセプトにしたファーストアルバム『Sabrina』を発売。

1990年、映画『バタアシ金魚』に出演。
テレビドラマでは『びんた』『いつか誰かと朝帰りッ』
でも、『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』、『オールスター水泳大会』にも出演。


1991年3月、堀越高校を卒業

1994年、映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードシーンが話題となった。


1995年、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集『one、two、three』を出版。

1995年から放映された歯磨き粉のCMでは、俳優の東幹久と共演。
「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズが流行語となった。

1996年、テレビドラマの共演が切っ掛けで知り合った俳優の保坂尚輝と僅か4ヶ月の交際を経て結婚。保阪が所属していた事務所に移籍。

2男を儲けるも一部のマスコミからは不仲説が報じられるようになる。CMでのイメージを崩さないために仮面夫婦状態。

当初は保坂の女性関係などが原因とされていた。
2004年6月に、ギタリストの布袋寅泰との不倫の様子が写真週刊誌フライデーに報じられると間もなく離婚が成立。
離婚後半年間の同居を経て完全別居。
親権は保阪・養育は高岡。子供達とは高岡が一緒に生活している。

離婚後も中村獅童、市川海老蔵らとの男性遍歴の噂が報じられた。

2007年12月にエイベックスと契約を結んだことが報じられた。

2008年6月公開予定 「The Harimaya Bridge はりまや橋 」で、ハリウッドでビューしかも主演級。(でも、日米韓合作なんだけどね。)

高岡早紀(36)と堤真一(44)の泥酔路上キスを報じたのは先ごろ発売された5月22日付「週刊朝日」。
今年2月下旬、西麻布で午前4時ごろ、もつれ合うように歩いていた2人は人目もはばからずディープキスを連発していたという。
 「高岡さんが堤さんにしなだれかかるようにして、堤さんの顔中にチュッチュッとキスしながら歩いてました」と目撃者。千鳥足の2人は目撃者の一団とぶつかりそうになったあと、再び体を寄せキスしながら、歩き去っていったそうだ。
 Fカップ巨乳の持ち主でもあるナイスバディーの高岡は04年6月、俳優の保阪尚希と離婚。
その後、演出家の松尾スズキ、歌舞伎俳優の市川海老蔵、中村獅童、ロックギタリストの布袋寅泰らと浮名を流した“魔性のバツイチ”。
一方、堤も鈴木京香、小雪らとうわさになった芸能界きってのプレイボーイだ。

 お互い相手に不足なしという感じだが、同誌への両者のコメントが興味深い。
堤サイドは飲みに行ったことは認めながらも“高岡さんはうわさの多い方なので、慎重に行動していた”
高岡サイドは“堤さんと西麻布のバーに飲みに行った記憶はない”と完全否定。

前回、高岡が熱愛を報じられた相手は、14歳年下の若手俳優・勝地涼(22)。
 「友人が集まる食事会にも平気で連れて行っては、“この子、かわいいでしょ”と紹介していたそうです。酔いが回ると、勝地にもたれて眠ってしまうこともあったとか」(芸能ライター)
実は高岡と堤、勝地の3人は同じ舞台で共演している。どちらもけいこ中に親しくなったのだろうか。
 「今年3月から5月初旬まで東京・大阪で公演した舞台『蜉蝣峠(かげろうとうげ)』です。劇団☆新感線の“いのうえ歌舞伎”シリーズ最新作。脚本は宮藤官九郎。もともと高岡の役には永作博美がキャスティングされていましたが、急に変更があったのです」(芸能リポーター)



 高岡早紀 を、応援しよう!→


 高岡早紀/digi+KISHIN DVD

高岡早紀  → 人気ブログランキングへ
高岡早紀  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

高岡早紀  → 人気ブログランキングへ
高岡早紀  → ブログランキング
高岡早紀  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 高岡早紀

 高岡早紀 を、応援しよう!→




*高岡早紀  →  YouTube



高岡早紀  →  Treasure

高岡早紀  →  画像

高岡早紀4
高岡早紀3
高岡早紀1
高岡早紀2



人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 高岡早紀 ミスマガジン バタアシ金魚 「芸能人は歯が命」 保坂尚輝

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。