1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

乙部綾子:元ライブドア美人広報が、再婚

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/13(土)
乙部綾子(おとべ あやこ):元ライブドア美人広報
乙部綾子0

1996年に短大卒業後、JASに3年半、エジプト航空に1年間、契約制客室乗務員として勤務する。
その後、バンコクの日本料理屋で働く。

2000年に商社マンとの結婚に伴って退社する。
翌年長男を出産。
しばらく専業主婦
2002年離婚。

その後、別の外資系IT企業に勤めて事務業務をしている。

堀江貴文のホームパーティで本人に直接売り込み。
2002年10月に当時の「オン・ザ・エッヂ」(のちのライブドア)に就職。
社長室広報宣伝グループに配属。
2003年1月にはアシスタントマネージャーに昇進した。

当時、ライブドアには4人広報が居たが、乙部の担当は堀江の取材依頼の調整をしていた。
テレビ出演時は堀江と一緒にいる事が多いため秘書と間違えられる事や不倫相手と噂される事が多かったが、当時の堀江には正式な担当秘書がいた。
乙部綾子3 ⇒ Ranking

2006年1月16日、ライブドアが東京地検に証券取引法違反容疑でガサ入れ(家宅捜査)を受けたことを受け、精神的なストレスによりテレビ出演を自粛していた。
#「オン・ザ・エッヂ」からの人ですから。ガサ入れ食ったの見たら、悲しくなるでしょう。

2006年3月16日、自身のブログでライブドアを退社することを発表、翌日正式に退社した。
なお、3月15日「報道ステーション」トップ記事としてこのニュースがオンエアされた。(テレ朝だねぇ。)

1995年10月発行の週刊アサヒ芸能の素人風俗嬢グラビアに掲載された女性が、彼女に酷似している事が社内外で取り沙汰された。事実であれば短大在学中の事になる。実際にアサヒ芸能による乙部本人への再取材も行われたものの、否定で終わった。この際、本人は硬直して無言だったと言われている。

2006年4月18日、モデル蛯原友里押切もえを擁するパールダッシュに再就職した。仕事は噂されていた芸能活動ではなく、一般企業やタレント等に対するパブリシティー担当を務める。

また、日本各地のスイーツを集めた喫茶店を経営している。

元ライブドアの広報として知られる乙部綾子さん(33)が来週にも結婚するという。
お相手は美容外科医の筒井祐介さん(30)と3歳年下の相手。
入籍も来週早々にする予定。
乙部さんといえばライブドアが注目を浴びていた時期に「美人広報」として持ち上げられカリスマ的存在になった。でも、「美人広報」であって、「美人秘書」ではありません。

乙部さんのブログ『オトベノオシゴト』(アメブロ移転)ではこのことについて特に言及されていないが、ブログからしっかりと筒井祐介さんのブログへリンクされている。

筒井祐介さんのブログには“ご報告”というエントリーで、「私 筒井裕介と乙部綾子さんはこのたび結婚することとなりました。多くの方に支えられ、ここまでたどり着くことができましたことを感謝しております。これから一歩ずつ彼女と息子と暖かく楽しい家庭を築いていこうと思います」と書かれている。


 乙部綾子 を、応援しよう!→


 ライブドアとの闘いの日々

乙部綾子  → 人気ブログランキングへ
乙部綾子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。


 乙部綾子 を、応援しよう!→




*乙部綾子  →  画像

乙部綾子2
乙部綾子1

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 乙部綾子 ライブドア 美人広報 再婚

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。