1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

成海璃子:所属事務所が頭を抱えている

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/06/23(火)
成海璃子:女優
成海璃子0

#経歴等は、成海璃子:若者を演じられる子役を参照してください。


外見・性格ともに「大人びている」と評価されることが多く、実年齢より年上の役を演じる事も多い。
美人清純派の美少女。

これが、激太りして、所属事務所が頭を抱えているという。

成海は12歳でドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ)に主演して注目を浴び、14歳の時に主演した映画「神童」での演技も高く評価された。

しかし、昨年の夏ごろから急激に太りはじめ、一時は落ち着いていた。(いったん太って、胸だけ残すと言う高等テクニック。)
成海璃子12 ⇒ Ranking
成海璃子11 ⇒ Ranking

昨年末から再び逆戻り。最近はさらにマジ太りしてしまったと評判だ。

「食べ盛りの年頃(16歳)とはいえ、このままではさすがにヤバイ。
CMに出演中の企業からクレームが入ったという話もあって、所属事務所は成海にダイエット指令を出して、スポーツジムにも通わせている。
しかし、成海にとってはこれが逆にストレスになっているようで、反動で食べまくる悪循環になっている」

やせなきゃいけない → ジム通い → ジム嫌い → やけ食い → 太る → 最初に戻って、

女優として結果を出せていないことも、激太りの原因になっているという。
 昨年の主演ドラマ「ハチミツとクローバー」(フジテレビ)は平均視聴率8.9%とイマイチ。(ドラマ不況とはいえ、10%は超えたい。)
今年2月公開の主演映画「罪とか罰とか」も振るわなかった。

「成海はストイックなタイプで、何か問題があるとひとりで抱え込むからストレスがたまりやすい。
また、幼少の頃から芸能活動をしてモテはやされていたから、同年代の友達が少ない。
仕事で悩んだ時に友達と遊んで発散することが少ないから、どうしても食べてしまうんでしょう。
成海はかつて子役事務所に所属していて、12歳の時にいまの所属事務所に移籍しました。
成海と同じ子役事務所から同時期に移籍してきた志田未来が活躍していることにも、焦りを感じているようです」

実力は折り紙つきなのだから、まずは、ダイエットを。
#オレモダ

成海璃子 ⇒ swimsuit ⇒ Ranking

成海璃子14 ⇒ Ranking



 成海璃子 を、応援しよう!→


 瑠璃の島 スペシャル2007 ~初恋~/成海璃子[DVD]

成海璃子  → 人気ブログランキングへ
成海璃子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

成海璃子  → 人気ブログランキングへ
成海璃子  → ブログランキング
成海璃子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 成海璃子

 成海璃子 を、応援しよう!→



*成海璃子  →  YouTube



成海璃子  →  画像(click)

成海璃子13
成海璃子9
成海璃子10

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 成海璃子 大人びている 激太り

この記事へのコメント
男(恋人)いなくて欲求不満なんじゃないの。生まれつき異性とセックスしか脳なしの血液型O型から生まれたO型A型B型ってさー、得にO型、男いないと仕事やる気起こさないから。毎日恋人とイチャイチャしてないと気がすまないのよ。障害者のO型も男いないと、男とイチャイチャさせないと仕事やる気起こさないのよね。
2009/06/24(水) 14:56 | URL | ? #-[ 編集]
ハチミツとクローバのドラマまる前に思った。かなりのミスキャスティング、これじゃ、視聴率悪いなと予想ついた。はぐちゃん、背高くてブスだし。よく、アンケートありますが、理想の結婚は誰?誰がカッコイイとか。血液型O型陰険馬鹿が答えてるのよね。O型が都合いいようにつくってるのわかってるんですが。インチキやらせ、差別、えこひいきアンケート。O型、やらせインチキ、差別、えこひいき、嘘大好きだよねぇ。水嶋ヒロ血液型B型ですよー。
2009/06/24(水) 22:45 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
