1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

松本人志:結婚披露パーティーも、マスコミ完全排除

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/06/27(土)
松本人志:芸人
松本人志7
ダウンタウンの、ボケ担当。

6月26日、都内のホテルで先月17日に電撃結婚を発表した元タレントの伊原凛さん(26)と、極秘で結婚披露パーティーを開いた。
#新婦に関しては、伊原凛:元お天気お姉さんが、出来ちゃった婚を参照してください。
芸人仲間やテレビ局関係者ら多数出席した。
所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「今日はプライベートのことなので」と説明し、報道陣を規制。超厳戒態勢の中での宴となった。

報道陣は、吉本興業関係者とホテル側の徹底した規制で建物の中に入ることすら許されず、中の様子は全く伝わってこなかった。

松本人志6 ⇒ Ranking

結婚に際してもファクスを通して「記者会見はした方がいいと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントし、会見を開くことがなかった松本。

松本人志8

この日は芸人仲間以外に日ごろお世話になっているテレビ局関係者も多く招待したようだ。出席人数など詳細は不明だが、ホテル関係者によると「立食形式で最大3600人」という大宴会場を使用しており、華やかに行われたものと見られる。

地下駐車場からの出入りを監視したところ、東野幸治、千原ジュニア、DonDokoDon・山口智充、南海キャンディーズ・山里亮太、陣内智則らの姿は確認することができた。
他にも、ナイツ・土屋伸之ら吉本芸人以外もお祝いに駆け付けていた。
都合で開演後に会場入りする芸人や、ジャリズム・山下しげのりのように途中で会場を後にする者もいた。


 松本人志 を、応援しよう!→


 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD 永久保存版 13(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!

松本人志  → 人気ブログランキングへ
松本人志  → ブログランキング



グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 松本人志

 松本人志 を、応援しよう!→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

この記事へのコメント
そりゃね~、女は松本の金目当てだと世間に知れてるからねぇ。凄いわ~、どうやって子供できるように仕組んだのかしら。松本が酔ってる時?O型から生まれたO型
B型A型幼稚園児異常バカップルが外でイチャイチャ、キスする理由、住んでる所教えられないのよ。別れたり離婚すると、それは恐ろしい仕返しするから。ストーカーとかもされる。家探しまでして仕返しするからなのよねぇ。得にO型の仕返しは恐ろしい。人前でイチャイチャやると周りから異常な馬鹿だ、幼稚児と思われてるのに。親から小さい時から、ほったらかしにされ、しつけもされてない異常な馬鹿幼稚児バカップル。
2009/07/06(月) 19:13 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:松本人志  『今日の川柳』  人知れず    行いました           披露宴 元ネタ↓ ダウンタウン松本、ごっつ厳戒披露宴6月27日9時23分配信 デイリー?...
2009/06/28(日) | 川 柳児の 時事川柳 feat. ネタ & ダジャレ + @

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
