1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

くわばたりえ:くびれで、イケメンゲット。結婚披露宴。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/06/29(月)
くわばたりえ:女性芸人
くわばたりえ0

「クワバタオハラ」のボケ担当。

高校卒業後に大阪NSC13期生として入学。
卒業後に「テディーベア」として活動。
解散後にはピン芸人として活動。そのタイミングで、ホリプロに移籍
2000年に、小原正子とのコンビ「クワバタオハラ」を結成した。

2008年4月、コアリズムを主軸に据えたダイエットを行うことを記者会見で宣言。約一か月半で、体重10kg減、ウエスト20cm減のダイエットに成功している。

くわばたりえ1 ⇒ Ranking
ダイエット前。見事な腹バラ太り。W85

くわばたりえ2
コアリズムダイエット1ヵ月半。W65 くびれが出来る。
#その後、多少リバウンドはあった模様

2009年4月21日、この日から日本テレビ系列で放送開始の『魔女たちの22時』のドッキリ企画で交際3年の交際相手からプロポーズを受け、快諾した。結婚報告記者会見では、過去の取材時に交際相手はいないと公言していた嘘を相方の小原正子とともに謝罪した。

22日にあったイベントには、相方の小原正子(33)のところに「ブーケが行くように、ピアノ線を仕込むなりして工夫したい」と気遣う場面もあった。
#結局どうなったかは、判らないです。

2009月6月29日、東京・江東区のホテルイースト21東京で、千葉県内の自動車電子部品工場に勤務する刈込(かりこみ)英介さん(31)と挙式・披露宴を行った。
#結構かっこいいアンちゃんで、レポーターとのやり取りも、何とかこなしてた。
くわばたりえ3
 ⇒ Ranking

式後の会見にはツーショットで登場し、21日に2人で婚姻届を提出したことを報告。くわばたはトレードマークのメガネを外した純白のウエディングドレス姿を披露し、「温かい結婚式でした。式を終えてこの人と結婚してよかったと本当に思いました。本当にいい人見つけたなと私は見る目があるなと思いました」と涙、涙。一方の刈込さんは「ほっとしました。ドレス姿はきれいだと思いました。誓い? 幸せにすることです」と緊張気味に話し、報道陣の目の前でくわばたのほおにキスし、アツアツぶりを見せつける一幕も。
くわばたりえ4 ⇒ Ranking

 新婚旅行は未定で同居もまだだが、くわばたは「早く子供もほしいけど温かい家庭を作りたい。主人に一生ついていこうと思います」とオノロケ全開。
メガネを外すと女優の黒木瞳(48)似といわれているが、「黒木超えしたという声が聞こえます。本当にすごく幸せなので、私の幸せがみんなに行き渡るように願っております」と語るなど“絶口調”だった。

披露宴には相方の小原正子(33)や、友近(35)ら約150人が出席。
この日の模様は7月7日に日本テレビ系「魔女たちの22時スペシャル」(20時54分)で放送される。



 くわばたりえ を、応援しよう!→


 クワバタのくびれダイエット

くわばたりえ  → 人気ブログランキングへ
くわばたりえ  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

くわばたりえ  → 人気ブログランキングへ
くわばたりえ  → ブログランキング
くわばたりえ  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → くわばたりえ

 くわばたりえ を、応援しよう!→




*くわばたりえ  →  YouTube

    くわばたりえ「主人に一生ついていきます!」

くわばたりえ  →  画像

くわばたりえ7
くわばたりえ5
くわばたりえ6


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : くわばたりえ クワバタオハラ ダイエット コアリズム 結婚

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
