1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

辰巳奈都子:グラビアアイドルなのに、グラドル嫌い

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/07/06(月)
辰巳奈都子グラビアアイドル
辰巳奈都子0

公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 56 - 82 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 24.0 cm

テレビコマーシャルや企業ポスターなどに出演。
 ・マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき(2004年)
 ・新ウナコーワクール・モロコシヘッド(2005年)
 ・北都銀行(2004年-2006年)
 ・ネクソンジャパン|テイルズウィーバー(2008年)

2006年からはアイドルユニット「桜(もも)mint's」のメンバーとして活動。
2007年、ミスFLASH2007グランプリを獲得。

グラビアン魂アワード08′(週刊SPA!) 「リリーフランキー大賞」受賞
スカパー!プロモ・スカパーe2「プロモる~む♥」 レギュラー出演中(08.4月~)

辰巳奈都子2 click ⇒ Ranking



父親はわたみん家の西日本の営業部長であり、本人もワタミが主催している「北海道自然学校」の1期生である。
絶対音感を持つ。幼少よりエレクトーンを、小学生時代にチューバ、中学生時代からトロンボーンを経験する。
 『スウィングガールズ』には、小林陽子(トロンボーン)役で出演。
 ビッグバンドとしてのスウィングガールズにおいては中低音域を担当。
 『ビートキッズ』では、タカタカ(吹奏楽部員)役で出演。
辰巳奈都子7 ⇒ Ranking


金スマ波瀾万丈松居一代編 前編・後編「中居正広の金曜日のスマたちへ」(2006年8月)において、 松居一代役 。松居が前夫と出会い、夫の浮気に苦しみながらもアトピー性皮膚炎の長男と前向きに闘病する姿を熱演。

腰の関節が柔軟でしなやかである。それを大いに生かして、ウエストのくびれを強調するポーズが得意である。
エビぞり後屈をすると、頭と足の裏が楽にくっつく。

下着は、締め付けられるのが好きではないので、普段あまり着けない。
辰巳奈都子 ⇒ Gravure ⇒ Ranking
辰巳奈都子 ⇒ Gravure ⇒ Ranking
辰巳奈都子 ⇒ Gravure ⇒ Ranking

自身もグラビアアイドルであるが、グラドル嫌いを自称する。(自身が、タレント、女優レベルになっているため少々上から目線。)特に上辺だけの付き合いをするグラドルが大嫌いで、曰く「裏ではマネージャーや共演者の悪口を言っているグラドルがほとんど」「バラエティ番組で愛想良くしているグラドルほど裏では態度が悪い」

「洗濯洗剤と柔軟剤の区別が付かず、ずっと柔軟剤を使用して洗濯していたつもりだった」
「1度も掃除したことがなく、風呂場の排水溝は髪の毛で詰まっており、お湯が浸水する」
「デザイン重視で買ったお風呂マットは吸引力が弱く、いつもベチャベチャになり、そのマットも洗ったことがない」
「食器を滅多に洗わず、また排水溝に残飯が詰まっており、台所付近が臭い」
等の汚れっぷりを告白して、浜田雅功にドン引きされた。
#汚ギャルですね。


 辰巳奈都子 を、応援しよう!→


 月刊 辰巳奈都子 罪と罰 『罪』
 月刊 辰巳奈都子 罪と罰 『罰』

辰巳奈都子  → 人気ブログランキングへ
辰巳奈都子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

辰巳奈都子  → 人気ブログランキングへ
辰巳奈都子  → ブログランキング
辰巳奈都子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 辰巳奈都子

 辰巳奈都子 を、応援しよう!→




*辰巳奈都子  →  YouTube



辰巳奈都子  →  画像

辰巳奈都子4
辰巳奈都子5
辰巳奈都子6
辰巳奈都子1 click


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 辰巳奈都子 グラビアアイドル ミスFLASH

この記事へのコメント
グラビア馬鹿女達って、血液型O型から生まれたO型A型B型がやるんだよねぇ。陰険、ずるすけ、きかねー、老け顔でさ、ほしのあきババアなんて50歳ババアに見えてさ。グラビアなんて、O型から生まれたO型A型B型の変態者が好む、若ければ若い方好むから、18歳でデビューしても20歳で終わり、23歳過ぎると仕事とファン減ってくる。いつまでも陰険、ずるすけ、きかねー、老け顔、馬鹿顔、デカイ胸だけで楽な仕事できませーん。小倉優子27歳、老けてきたと書かれてるし。
2009/07/08(水) 11:41 | URL | ? #-[ 編集]
グラビア馬鹿女の引退、消えうせた時の運命、AVいき、O型から生まれたO型A型B型の、馬鹿お笑いの芸人と話題作りで結婚、家でボケ~~と引きこもり。の3たく。一般の仕事何一つできない。テレビに出られるのは、O型馬鹿マネージャーがテレビ出させてくれと頭下げて頼みまくり、O型が、かばい、えこひいき、同情でテレビに出してあげてるのよ。グラビアがテレビ出ると、ほどんどの人がチャンネル変えると書かれている。テレビなんて90%O型馬鹿が支配してるからねぇ。やらせ、インチキ、嘘、平気でやる。テレビにグラビア出てるからって、そのグラビア人気ある証拠ではない。小倉優子なんて30歳までには消えうせるさ、一般の仕事何一つできない、家でボケ~と引きこもりしてるさ。11月の誕生日嘘だよ、本当の誕生日3月の早生まれ。
2009/07/08(水) 11:55 | URL | ? #-[ 編集]
グラビア馬鹿女達って、チヤホヤされて、いい気なってな。話題に関係ないが、血液型O型から生まれたO型A型B型がイチャイチャしたり、手繋ぐ幼稚園児行為するのよね、脳みそが異性と、やらしい事やる事しかない。勉強できない、仕事も何一つできない、親の金で女を、みついでな。陰には複数の恋人いるし。住んでる所教えられないのよ、別れたり離婚すると、ストーカーや恐ろしい仕返しする。特にO型必ず仕返しする。行為の前で、手繋ぐ幼稚園児行為、イチャイチャ、周りからは、かなり馬鹿にされてるのに。人前でやる事ではない。大迷惑、邪魔。親の、しつけもされてない。40歳過ぎたバカップルは、周りから不倫、浮気と思われている。実際そうだろ。
2009/07/08(水) 12:12 | URL | ? #-[ 編集]
野球の始球式に、O型から生まれたO型O型A型B型の馬鹿女やグラビア馬鹿女に球投げさせるのって、絶対おかしいよね。野球ファン猛激怒してる人達結構いるし。野球に関係ないと思いますがねぇ。私と同じ事思ってる人達結構いるし。テレビ出ると、胸の谷間見せてボケ~~としてるか馬鹿トークしてるだけで楽な仕事してな。しょせん、世間の人達のためじゃなくて、自分のためのバイト感覚の仕事だしぃ。
2009/07/08(水) 13:00 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
