1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

藤本美貴:庄司智春との結婚会見

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/07/12(日)
庄司智春、藤本美貴の結婚会見

庄司「私、庄司智春と」

藤本「藤本美貴は」

庄司「2009年7月11日に入籍しました。これから2人で頑張っていきたいのでよろしくお願いします」

--挙式は済んだのか

庄司「先日、7月3日にハワイ島で式を挙げてきました。すてきな式でした。かわいかったね。この時、ミキティーかわいかったです!」

--メロメロですね

庄司「メロメロなんです。本当に!」

--庄司美貴さんになった感想は

藤本「まだ実感というほどないんですけど…。昨日、区役所の方へ一緒に入籍を届けを出して『あ、名字が変わったのだな』と感動しました」

--庄司さんは“この時”を待っていたのですよね

庄司「うれしいですね~。最高ですよ。『庄司です』って早く電話に出てもらいたいです。まだ、家に携帯(電話)しかないので。家にちゃんと電話をつないで『庄司です』って出てもらえるように、早急に電話を買います!」

--美貴さん、ちょっと言ってみてください

藤本「はい。もしもし、庄司で~す」

<速攻で>

庄司「最高です」

庄司&美貴1


 庄司 & ミキティ を、応援しよう!→



#こんな~めろ~めろ~の記事読みたい人は、“続き”を見てください。

庄司 & ミキティ  → 人気ブログランキングへ
庄司 & ミキティ  → ブログランキング

 くれないの盃/庄司智春[DVD]

 アップフロントワークス(ハチャマ) 藤本美貴/藤本シングルMクリップス1

庄司 & ミキティ  → 人気ブログランキングへ
庄司 & ミキティ  → ブログランキング



*--式を挙げた感想は

庄司「感動は全くなかったですね。両家家族の出席だったので、なんだかすごく温かい感じで進行して。特に涙を流すというシーンはなかった。2人ともへらへらして式は終了しました。すてきな式でした」

--指輪の交換はスムーズにできたか

庄司「はい、スムーズに」藤本「スムーズにいったんですけど、海外なので全部英語で言わなくてはいけなくて少し恥ずかしかった」<藤本の指輪に、カメラのフラッシュが集中>

--指輪は高いのか

庄司「がんばりました。知り合いのオリジナルで。彼女と相談しながらデザインをして、作らせていただきました」

--指輪は気に入っているか

藤本「そうですね。想像ができなかったから。『どんな感じなんだろう』という感じだったので、実際にいただいて、すごくうれしかったです」

--会見には、手をつないで出てきた

庄司「(会場裏で)スタンバイしているときに、僕から『手をつなごう』と言ったんです。そしたら『え、つなぐの』といわれたんです。でも、僕が強引に手をとって出てきました。幸せです」

藤本「恥ずかしいので、嫌だったんですけど。出てみたら幸せです」

--一番好きな所は

藤本「全部ですけど。一番は、思いやってくれる優しいところが、すごくうれしいなあと思います」

庄司「僕も全部なんですが。自分以上に僕のことをすごく思ってくれるのが、結婚したいと思った気持ちなので。そこをずっと、婚約してからも、入籍してからも、自分以上に僕を思いやってくれたところが、すごく好きです」

--一緒に住んでいるのか

庄司「まだ一緒には住んでいないんです」

藤本「ハワイから帰ってきてバタバタしているので。入籍してから一緒に住みたいということだったので、これから徐々に移動し始めます」

--意外にかたいんですね

庄司「いや、かたいわけじゃないんですけど。2人の中で準備をしようと…」

--新居は決まったのか

庄司「新居は決まっています」

--アイドルをお嫁さんに迎えた。幸せにする責任があるが

庄司「そうですね。発覚したときは皆さんに迷惑をかけたが、『2人が幸せになることで、間違っていなかったことを証明しようね』とかたいきずなで結ばれたので。2人で力を合わせて幸せな部分をファンの皆さんに見せていきたい。応援していただきたい」

--浮気の心配はありますか

藤本「なくはないですけど…。『浮気するの』と聞いたら『しないよ』と言っているので、それをとりあえず信じるしかないなと」

--もし浮気が発覚したら

庄司「浮気しませんよ。質問がおかしいですよ~。ちょっと、広報の人よろしくお願いします」

--もし、奥さんが浮気したら

庄司「ちょっと、そういうのやめていただけますか。しませんよ~。人の嫁をなんでそんな尻軽女みたいに。絶対にそれはないよね」

<藤本の顔を心配そうに見つめる庄司>

藤本「はい」

--プロポーズは

藤本「していただいて。指輪をいただくときにしていただいて。私はキティちゃんが大好きなので、サンリオピューロランドに連れて行っていただいて、キティちゃんから指輪をいただきました」

--どういうことか

藤本「がんばってくれたみたいで。なんて言ったらいいんだろう~」

庄司「あのですね。『派手なプロポーズを』とお願いされたので。いろいろ考えたんですけど。結婚の約束をするとき、キティちゃんに見守られたら彼女はうれしいのではないかと僕は思いまして。サンリオピューロランドに行ったらキティちゃんが出てきてくれて。僕が事前に渡した指輪をキティちゃんが渡してくれ、キティちゃんの目の前で(僕が)指輪をはめました」

--どうでした。満足でしたか

藤本「すごく満足でした。キティちゃんも大好きですし、これ以上のプロポーズはないというぐらい大成功でした」

--プロポーズの言葉は

藤本「『結婚してください』といわれました」

--出産の予定は

藤本「いまのところ、予定はないですが、こうして、やっと2人でいろんなところに行けるようになったので、まだつくる予定はないです。いろんなところに行って、いろんな思い出を作りたい。子供ができると2人の時間がなくなるといわれているので、2人の時間を楽しんでから、子供をつくりたいと思います」

庄司「2人でデートらしいデートを岩盤浴以来していなので。まずは会見の後、岩盤浴で一汗かいてから、いろんなところに遊びに行きたい。恋人という行事はあまりやっていなので、2人でしばらくはいろんなところにでかけたいと思います」

--舞台で、ベッドシーンの依頼がきたらどうする

庄司「絶対にダメです。芝居はそれだけじゃないと思います」

--自分の方にラブシーンがあったら

庄司「自分もダメです。ブラッド・ピットもそうですから。ブラッド・ピットも子供ができてからは(ベッドシーンは)お断りしているらしいですから」

--どんな仕事でも、NGなのか

庄司「ありえません。どうですか」

藤本「度合いによりますよね」

庄司「イヤです。大好きな人がね~。それは悲しすぎますよ~」

--テレビドラマや映画でラブシーンがあったら

庄司「見なくてはいけない状態だったら、一緒に見ます。一人では見ないです」

--舞台なら

庄司「毎日見に行きます」

藤本「イヤだあ~」

--今後の仕事に面白みがなくるのでは

庄司「やめてください。悪態つくのはやめてください」

--芸に面白みがなくなる可能性もある

庄司「そんなことありません。彼女のおかげでがんばれているので」

--先輩芸人の陣内智則には結婚報告したか

庄司「報告しました。婚約のときに連絡したんですが、なぜか、タイミングが悪くて…」

--木村祐一には

庄司「報告しました」

--お手本にしている夫婦は

庄司「それぞれ皆さん、素晴らしいご夫婦なので。僕らは未熟なので、いいところをアドバイスいただいて成長できたらいいなと思います」

--お互い何と呼んでいるのか

庄司「美貴ちゃんです」

藤本「智ちゃんです」

--会見後の予定は

庄司「ロケに行きます」

藤本「私は教習所。仮免許のテストに行ってくるんですけど、たぶん、学科で落ちると思います。昨日、一緒に問題集を買いにいったんですけど。最終的に受かればいいかなと。3回くらいで受かればいいかな」

--庄司さんはそれでOKか

庄司「OKでしょ~」

--和田アキ子に一言

庄司「アッコさん、僕の嫁を紹介します。藤本美貴さんと結婚しました。まだアッコさんには紹介できていませんので、食事会を開いてください。よろしくお願いします」

--いままで、一番お互いの愛情を感じたエピソードは

庄司「なんでしょう。自分のこと以上に僕のことを考えてくれるので、僕が風邪をひいたときでも、仕事の合間を縫って、僕の家にかけつけて看病してくれるんですよ。そういうのを受けてしまうと、守られているのかなと。女性的ですが、守られているのかなと思います」

藤本「元気のないとき、笑わせてくれたり、私の気持ちを察していろいろやってくれる。彼なりの元気づけをやってくれるのでうれしい」

庄司「例えば、僕が100の愛情を彼女に注いだら、彼女は101ぐらいで返してくれる。僕は『そうきたか』と。そうすると、僕は102の愛情で返す。そうすとなんと、彼女は103の愛情で返してくるんですよ。どんどん愛情が上に上っている状態で。僕の好きな気持ちは毎日、更新されていますね。今の愛情は1億…」

--間違いないか

藤本「間違いないです」

--手料理で好きなものは

庄司「ブリ大根。これが、めちゃめちゃおいしいですね」

--ブリ大根は得意料理なのか

藤本「煮物は好きです。(作る時間は)どれくらいかかっているんだろう」

庄司「手際よくやってくれていますよ」

--芸人の奥さんになる心構えは

藤本「どうですかね。芸人の先輩からは『誘惑が多い世界やからなあ~』言われるけど、信じるしかないので。私の場合は1歩前で。抑えていきたいと思います」

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 庄司智春 藤本美貴 結婚会見 ハワイ挙式

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
