1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

東尾理子:彼氏が出来ました

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/07/16(木)
東尾理子(ひがしお りこ):女子プロゴルファー
東尾理子0

父:東尾修は、プロ野球西鉄~西武・ライオンズの選手、西武ライオンズの監督であった。

8歳でゴルフを始めた。
帝京高等学校入学後、ゴルフ部を発足させてキャプテンを務める。
高校2年生の時に日本女子アマチュアマッチプレー優勝。
1994年に日本大学へ進学。全米女子アマにおいてベスト8入りを果たす。
1995年にフロリダ大学へ留学。「アカデミック・オールアメリカン」、「ダイナ・ショア・アワード」を受賞。

1999年に日本のプロテストを合格。
1999年、アメリカフューチャーズツアー優勝。
2003年11月末、祖母の見舞いの帰りに駅の階段から転落し、両足の靭帯を損傷。全治3ヶ月の大けがを負いしばらく松葉杖での生活となる。
2004年から米LPGAツアーに本格的に参戦を開始している。
2006年6月、腱板損傷と滑液嚢炎により痛めていた肩を手術。

東尾理子1 ⇒ Ranking

美人ゴルファーとしての人気はあるが、ツアーでの優勝は、まだない。
#トンビ(父:野球選手)が、タカを生んだと揶揄されることも。

2009年7月15日、
《本日付の一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。
ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。
 今後も、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します》
と、前日の石田純一のコメントを肯定した。

ゴルフ好きでも知られる石田と東尾は、プロアマ大会などを通じて以前から親交があり、東尾の父、元西武ライオンズ監督の東尾修氏(59)とも面識があったという。石田は最近のトークショーなどで「8、9月ぐらいにはいい報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」などと話していた。東尾を念頭に置いての発言だったとみられる。



 東尾理子 を、応援しよう!→


  オークリー サングラス【FLAK JACKET:フラックジャケット ジャパンフィット】(DARK GREY/BLACK IRIDIUM POLARIZED)

東尾理子  → 人気ブログランキングへ
東尾理子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

東尾理子  → 人気ブログランキングへ

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 東尾理子

 東尾理子 を、応援しよう!→




*東尾理子  →  画像

東尾理子4
東尾理子5
東尾理子2

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 東尾理子 石田純一 東尾修 結婚

この記事へのコメント
血液型O型石田純一って、自分でモテると思ってるよねぇ。息子の、いっせいと親子揃って離婚、再婚繰り返し~。結婚したとしても、まーた離婚しそうだよねぇ。血液型O型から生まれたO型バカップル、ひらきなおって、愛があれば人に迷惑かけていいってさ、さすがO型馬鹿親から、ほったらかしにされ、適当扱いされ、しつけもされてない。自分勝手で、人の迷惑なんて、どーでもいい。どうせ必ず別れるくせに。陰にセックストモダチ何人もいるし。遊びのくせに。じゃあ、言うが、金ないと結婚できないよ。仕事してなくて親の金で女に、みついでるくせに。結婚は、できませーん。馬鹿だから仕事できないもんねぇ。
2009/07/17(金) 10:03 | URL | ? #-[ 編集]
石田純一の息子、いっせいって、石田純一が大学の時の、できちゃった結婚の息子だそうで。いっせいも親ゆずりで離婚再婚くりかえすの、母言うには、親に反発してるんじゃないかって。言えてるわ。石田純一の親の、おかげで俳優できたもんね。今何してる?状態で。石田純一、結婚しても離婚しそう。
2009/07/18(土) 21:31 | URL | ? #-[ 編集]
イチローの姪、11歳で芸能界って、オーディションで受かったわけでもなく、イチローの姪だから、ばってきされたんでしょ。芸能界としての実力は、あるのかしらねぇ。さんまの娘も努力なしに両親の七光のおかげだと言われてさ。男みたいな顔と言われてさ、そのうち消えると言われてさ。
2009/07/18(土) 22:58 | URL | ? #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
