1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

中川翔子:しょこたんLv24 公式ブログが電撃遺跡、殿堂入り

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/18(土)
中川翔子:マルチタレント
中川翔子8

その、「圧倒的ではないか」と笑みもこぼれる、更新回数から「ブログの女王」と呼ばれて久しい中川翔子。(紅白の楽屋裏から更新するほど。)

未公式の「しょこたん☆にっき」は2003年から。そして2004年から始まった公式ブログの「しょこたん☆ぶろぐ」はGMOが運営するヤプログ!内に開設されていたが、現状維持に安住しているとして、、昨年1月にエキサイトブログへ移転。有名人ブログの中ではダントツのアクセスを集めていた。

中川翔子15 ⇒ Ranking

ところが、7月17日17時頃にアメーバブログへの“電撃移籍”が発表され、いきなり殿堂入りしたことに驚きの声が上がっている。

スタッフからのお知らせによると、6月25日にエキサイトが発表した「ファンクラブサービス」が終了するとのことから、現状のサービスをファンにストレスなく提供できるサービスを検討。アメーバブログへの引っ越しが決まったと、“電撃移籍”の経緯を説明している。

アメーバブログには、未公式「しょこたん☆にっき」時代のログ(2003年10月26日~2004年11月7日)も含め、すべてのログを移行。
読者は今までと変わらぬ「しょこたん☆ぶろぐ」を楽しむことができる。
今回の引っ越しについて、しょこたんLv24は、「まだみれてないけどお引越ししたことによって2003年とか昔の生きた証がすいすい見れるようになったらしいーーーーーーー!!」と喜んでいるようだ。

ネットでは、これまで2人しかいない(若槻千夏、上地雄輔)「殿堂」にいきなり「しょこたん☆ぶろぐ」が加わったことに驚きの声が上がっている。

アメーバブログでは殿堂入りするとアクセスランキングには反映されない仕組みで、現在同サービスのアクセス上位を争っている辻希美、ダルビッシュ紗栄子、藤本美貴、北斗晶らと直接ぶつかることはない。
そのため、一部からは
「『ブログの女王』がほかのブログに負けたらシャレにならないから殿堂スタートなのでは」
と、ちょっと意地悪な声も上がっているようだ。
また、純粋に「ブログの女王」だからこそ、真っ向勝負して欲しかったとの意見もある。
#「圧倒的ではないか、わがブログは。」

更新回数では、他をまったく寄せ付けない、「しょこたん☆ぶろぐ」。
#若槻千夏?「あえて言おう、カスであると。」
アメブロでも、その圧倒的な力を見せて欲しい。

中川翔子12 ⇒ Ranking


しょこたんLv24は、リアルでも、“貪欲”。
しょこたんLv24になったので、“恋活”中。
東京ドームシティアトラクションズに登場、7/18(土)から9/13(日)に開催される「恋活遊園地in東京ドームシティ“しょこたんのマジカルサマー”」のプレオープニングイベントに出席した。
「昔から大好きだった後楽園をプロデュースできるなんてうれしい!」と感激しつつ
「(プロデュース)するからには熱愛をしないと…」と自身も恋活に積極的な様子。
「24年間インドア・ネガティブだったのでアクティブなオタクになりたい」と“アクティブオタク化”宣言まで飛び出した。
#「乗り鉄」、いかがっすか~
中川翔子9 ⇒ Ranking

タイプを聞かれると
「スーツのボタンをあけて、暑がっている人とかいいですね~」と妄想を炸裂。
「先日、襲われそうになったところを屈強な男性に助けてもらう夢を見たんです!」とうっとりと話したしょこたん。理想はちょっぴり“肉食系”の男性のようだ。

この日は恋を応援するシンボルとして、しょこたんデザインの恋のオブジェ“マミタス様”が初お披露目された。愛猫マミタスとクリオネを混ぜたようなデザインのシンボルが公開されると、しょこたんは「キター!」「カワユス!」「カワユシなー!」と大興奮。「ピンクは恋の色。このオブジェの前でラブラブギザギザしちゃってください」とアピールした。
中川翔子10 ⇒ Ranking


 しょこたんLv24 を、応援しよう!→


 中川翔子さんしょこたんキティ根付け 4種セット ギザカワユス!

しょこたんLv24  → 人気ブログランキングへ
しょこたんLv24  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

しょこたんLv24  → 人気ブログランキングへ
しょこたんLv24  → ブログランキング
しょこたんLv24  →  ニコニコ動画を見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → しょこたんLv24

 しょこたんLv24 を、応援しよう!→





*しょこたんLv24  →  ニコニコ動画




しょこたんLv24  →  画像
中川翔子11
中川翔子13
中川翔子14

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサーサイト

タグ : 中川翔子 しょこたん Lv24 しょこたん☆ぶろぐ 恋活

この記事へのコメント
ファン減っていなくなったからblogで勝負できなくなったんしょ。何がblog女王よ、検索して調べてものしてる最中に、なまなまblogにひっかかって、カウントささる場合あるし。その数も見た数になるし。母親とアメリカのコスプレの集まり行ったら、周りの反響が母親ばっなりよかったそうで、血液型O型って、親父、ババア顔で、50歳に見える老けだから、O型の国アメリカも老け顔だから、小学生でも30歳ババアに見えるしよ。ババアの母親が受けよかったんじゃないの。あはははっ!
2009/07/18(土) 14:53 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。