1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

西川史子:交際中の会社役員と婚約! 

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/07/19(日)
西川史子:形成外科医・タレント
西川史子0

西川史子(38)がかねてから交際が伝えられていた福祉関係の会社役員、福本亜細亜さん(35)と婚約したことを、所属事務所のホリプロが発表した。

2人は1999年の夏に出会い、友人関係をへて昨年7月から交際が開始。
7月17日に都内のホテルで、両家の立ち会いのもと結納を交わした。
入籍日は未定で、挙式・披露宴は来春。
まだ同居はしておらず、入籍後に新婚生活をスタートさせる。妊娠もしていない。

西川史子6 ⇒ Ranking

「結婚相手は年収4000万円以上」などと公言し、“高飛車キャラ”を売りにバラエティーや情報番組に出演してきた西川。
2008年9月に写真週刊誌「フライデー」でツーショットを撮られて交際が発覚。
TBS系「サンデー・ジャポン」で熱愛を認め、「最近、私のレベルに達してきたかな。ずっと向こうは私を好きだった。条件よりも、本能に今回は従っていきました」と明かしていた。

福本さんはプロ野球選手を目指したこともあるスポーツマン。
平沢勝栄衆院議員の秘書を経て、葛飾区議や06年の参議院選に出馬した経験を持つ。

西川史子7 ⇒ Ranking

2009年7月19日、レギュラー出演しているTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分~)で婚約生会見を行った。
 番組内では2分間にわたって17日に行われた結納の独占映像を流し、祝福。
金屏風も用意され、フランス製の婚約指輪を披露した。
爆笑問題の太田にカラット数などを聞かれると「お金じゃないんですよ!」。キャラ崩壊? に太田から「キャラを思って、付き合ってやってるんだよ!」と怒鳴られた。
#年収4000万が、合言葉だったのにねぇ。

 7月7日の七夕に丸ビルのレストランでプロポーズされたという。「私も私の家族も大切にするから…といってくれたんで。『その調子でいいわよ』と返しました」とようやくキャラを取り戻していた。

 交際相手との金銭トラブルで話題になったタレント来栖あつこから「相手は年下ですが、お金の貸し借りについては?」と質問されると
「私を見習いなさい!」と最後はキャラ全開で返した。

#そろそろTVでの立ち位置が狭くなってきたので、よろしいんじゃないですか?

 西川史子 を、応援しよう!→


 年収4000万にこだわる理由

西川史子  → 人気ブログランキングへ
西川史子  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

西川史子  → 人気ブログランキングへ
西川史子  → ブログランキング
西川史子  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 西川史子

 西川史子 を、応援しよう!→




*西川史子  →  YouTube



西川史子  →  画像

西川史子5  click
西川史子8
西川史子9
西川史子10

人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 西川史子 形成外科医 年収4000万条件 婚約 結納

この記事へのコメント
テレビでの立位置が狭くなってきたは言えてますね。西川、あいかわらず、いい気になってますね。陰険、ずるせけ、きかねー顔に、どー見ても50歳ババアに見える老け顔。この性格でよく結婚したね。「ブスは生きててもしょうがない」と名言残して。周りから、いろいろ言われ、叩かれて、あせって西川から男に押し上げて結婚に持ち込んだんじゃないですか。負け組と言われ、結婚して勝ち組になったとよく言いますね。うちの母、離婚すると言ってます。
2009/07/20(月) 13:50 | URL | ? #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西川史子の婚約発表のタイミングがきのうの土曜日だった、ということはレギュラー番組のサンジャポでいじってもらうことを意識したものであることは、誰の目にも分かる。 「美人女医」というタレントカテゴリーの先駆者も、もはや38歳。 今では天敵と化した青木裕子...
2009/07/19(日) | かきなぐりプレス

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
