1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

眞鍋かをり:出馬予定者の講演会ポスターに登場。本人知らず、困惑。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/04(火)
眞鍋かをり:女性タレント
眞鍋かをり0

#経歴は、眞鍋 かをり : グラビアアイドル ⇒ タレントを参照してください。

次期衆院選で静岡7区から出馬予定の元衆院議員・城内実氏(44、無所属)の後援会ポスターに、タレントの眞鍋かをり(28)の写真が使用された件について、城内氏が、謝罪・ポスター回収で、一応落着した。

が、ここで、炙り出されてきたのは、眞鍋と所属事務所の微妙な関係。

事の起こりは、29日に一部スポーツ紙が、城内氏と眞鍋が載った後援会ポスターを紹介。眞鍋が木内氏の強力な“援軍”であるかのように思われた。

 ところが、「ブログの女帝」眞鍋は同日付のブログで、
「その方とは全く関係ございません」と“援軍”であることをキッパリ否定。
「何故その写真がポスターになってしまっているのかわからず困惑しています。私は特定の政党や政治家の応援はしていません」

と写真が無断使用であることを主張した。
眞鍋かをり3⇒ Ranking

さらに30日にコメンテーターとして出演予定だったフジテレビ系の番組「とくダネ!」のレギュラー出演を取り止める事態に発展。
「事実関係が把握できず、コメンテーターが特定の政治家を応援していると視聴者に誤解されることを恐れ、出演を止めた」(フジテレビ関係者)というからタダゴトではない。

これに対し、城内氏は30日付けのブログで、「都内在住の知人のご好意で、眞鍋かをり氏所属事務所より、ご本人の写真をお借りして、掲載許可をいただいた上でポスターを作成いたしました。したがって、無断使用した事実はありません」と真っ向から反論。

しかし、このようなことは、通常ありえない。
「タレントの肖像権は通常、所属事務所が管理しており、事務所は肖像権管理を行う『日本音楽事業者協会』の会員になっているから今回のようなことは起こりえない。」
事務所がOKを出さない限り、こんな行き違いが起こるはずが無いのだ。

「ところが、眞鍋の事務所は同協会の会員ではない」(芸能プロダクション幹部)
「眞鍋の事務所は今年1月に法人税3億円あまりを脱税した疑いで東京国税局に告発された。そこまで“埋蔵金”を貯め込めたのは、タレントのうまく使ってビジネスしているから。小倉優子プロデュースの焼肉屋がいい例。小倉は名前を貸しているだけで、本人にはたいした金は入らず、事務所がしっかり稼いでいる」

眞鍋はブログで、「事務所にどこまで把握しているのかを聞いてその上で自分がそういった声明を出して良いか確認をしています」と主張。
眞鍋かをり6 ⇒ Ranking

「城内氏がこの時期に写真の無断使用のような問題行動をするとは考えにくい。事務所はOKして、眞鍋に伝わっていなかった可能性が濃厚。」

と言うわけで、眞鍋が、事務所から、しかとされてた。
#独立?
Treasure ⇒ Ranking
Treasure ⇒ Ranking

 眞鍋かをり を、応援しよう!→


  女子!?ごころ


眞鍋かをり  → 人気ブログランキングへ
眞鍋かをり  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

眞鍋かをり  → 人気ブログランキングへ
眞鍋かをり  → ブログランキング
眞鍋かをり  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 眞鍋かをり

 眞鍋かをり を、応援しよう!→




*眞鍋かをり  →  YouTube



眞鍋かをり  →  画像
眞鍋かをり1
眞鍋かをり2
眞鍋かをり4


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 眞鍋かをり 城内実 後援会ポスター 所属事務所

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。