1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

高相祐一:ノリピーの夫。覚せい剤所持で現行犯逮捕

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/04(火)
高相祐一:自称プロサーファー
高相祐一0

警視庁渋谷署は3日未明、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、女優・酒井法子(38)の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)を現行犯逮捕した。
渋谷署によると2日夜、署員が同区道玄坂で買い物中の高相容疑者に職務質問した際、所持品から覚せい剤微量が見つかり、3日未明に逮捕した。
同署では共同所持の疑いがあれば、酒井からも事情を聞く可能性があるとしている。

所持しようを知っていた、隠し場所を教えられてた、いざと言うときの処分の方法を聞かされてたとかなると、ノリピーも、お縄になる可能性があるということだ。

酒井は趣味のボディーボードを通じて、都内近郊でスポーツ店を経営する高相容疑者と知り合い、1998年12月に結婚。酒井は結婚報告会見で同容疑者について「身長168センチくらい。さわやかでカッコよさに引かれた」と語った。この時、妊娠3か月。高相容疑者もおめでたを喜んだという。清純派の酒井のできちゃった結婚はアジア各国でも報じられるなど大きな話題となった。

99年7月に長男を出産し、2000年に仕事復帰。現在も1児のママとして女優と子育てを両立しながら活動している。

関係者によると、最近の酒井は明るく元気に仕事に臨んでいたが、体重が減り、ほっそりしていたという。

もし、ノリピーが使用していたら、(いやそんなことは絶対無い。あくまでも思考実験だ。)小向美奈子なんてもんじゃないぞ。芸能界が崩壊しかねない。

そのノリピーと連絡が取れず、行方不明の状態が続いていると、所属事務所のサンミュージックが発表した。すでに酒井法子の親族とサンミュージックが相談の上で、警視庁赤坂署に捜索願いを出している。

サンミュージックの相澤社長は記者会見で「電話も何度かしましたし、メールもしました。残念ながら本人から連絡が返ってきてません」と現在の状況を説明。「最悪の状態を避けたい」「1人で悩むのではなく連絡をください」と、連絡が取れない酒井法子に呼びかけている。

#最悪の事態だけは避けてくれ。息子のことを思い出してくれ。

 高相祐一 二度と表に出てくるな。→




人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。