1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

大原麗子:自宅で死去 ↑

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/06(木)
大原麗子:女優
大原麗子4

#略歴は、大原麗子:難病と、戦うを参照してください。

大原麗子さん(62)が、東京都世田谷区内の自宅で死去していたことが6日、分かった。

#ある年代以上は、「すこし愛して なが~く愛して」サントリー・レッドのCMは、忘れられないだろう。
大原麗子6 ⇒ Ranking


成城署によると、大原さんの弟から同署に3日、「2週間前から姉と連絡が取れない」と通報があった。
6日になって弟の都合がつき、同日午後7時すぎ、署員とともに大原さん宅に入ったところ、2階の寝室のベッドで大原さんが仰向けになり、死亡していた。死亡から2週間以上経過しているとみられる。

 施錠されており、侵入や物色の跡などがないことから、同署は事件性はないと判断している。大原さんは一人暮らしだったという。
大原麗子8 ⇒ Ranking


 大原さんは1999年に、手足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を患って以来、仕事をセーブし、闘病生活を送っていた。昨年11月には、自宅ガレージで転倒し、右手首骨折する重傷を負ったこともある。

 「ギラン・バレー症候群」は、急速に腕や脚の筋力が低下し歩行障害などを引き起こす病気。大原さんは発症後1年、芸能活動を休止し、2003年に舞台で復帰したかに見えた。しかし昨年11月、サンケイスポーツの取材に「本当は何度も再発しているんです。でも、同じ病気の方が怖がると思うから」と、病気を公にはせず、その後も密かに病魔と闘っていたことを明かしていた。

 大原麗子さん。安らかにお眠りください。→


 ◇新品DVD◇ 02P03Aug09 青春太閤記 いまにみておれ! DVD-BOX

大原麗子  → 人気ブログランキングへ



大原麗子  → ブログランキング

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 大原麗子

 大原麗子さん。安らかにお眠りください。→






人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。