1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

酒井法子:ベストアルバム発売中止。店頭から撤去回収

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/10(月)
酒井法子:覚せい剤取締法違反容疑者(元歌手・女優)
酒井法子0
#経歴等は、酒井法子:離婚の危機説を参照してください。

ビクターエンタテインメントは、8月9日、9月16日に発売予定だった酒井容疑者の2枚組ベストアルバム「ゴールデン☆ベスト」の発売中止と、現在市中に出回っているすべてCDの店頭からのCD、DVD撤去、新たな出荷の停止を発表した。配信も全曲停止。

ビクターによると、酒井容疑者の所属事務所、サンミュージックの相澤正久社長の会見を受けて、経営サイドが9月16日に発売予定だった2枚組ベストアルバム「ゴールデン☆ベスト」の発売中止を正式に決定。
さらに発売中のCD、DVDもすべて回収することを決めた。
新規出荷もせず、インターネットを使った配信も停止した。

 すでに全国の特約店や配信のコンテンツプロバイダーなど関係各所に案内を送付し、回収業務に取りかかった店舗もあるという。
同社のHPでも酒井容疑者のサイトが削除されている。

報道各社にあてたファクスでは
「大変遺憾であり、ファンの皆様、お客様、関係取引先様に、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます」
「(酒井容疑者の)こうした反社会的行為は決して許されることではなく、弊社としても事の重大さを十分認識し厳しく対処してまいります」
としている。

酒井法子14 ⇒ Ranking


同様の対応は、小室哲哉刑執行猶予者が逮捕されたとき、メンバーだった「globe」に対して取られた事がある。

気になる被害額について、同社は「計算できてない状況」としたが、一連の不祥事を受けて、
皮肉にも酒井容疑者の大ヒット曲「碧いうさぎ」が、同日付の音楽配信サイト「レコチョク」の着うたフル(R)ランキング6位、ビデオクリップランキング2位に急浮上。
日に日に関心が高まっているだけに、被害は億単位に及ぶ可能性もありそうだ。

-----
2007年あたりから、おかしくなってたみたいですね。

酒井法子容疑者(通称シャブP)の入れ墨 

サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ


#完全に飛んでます。





人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンミュージックは、人気アイドルを、つぶしたのは、今度が初めてではない。 酒井法子は、2人目なのだ。 では、1人目とは? #いまだにトラウマになっている朋も居るが。 岡田有希子。 文字通り潰してしまった。 彼女の飛び降り自殺の際も思い当たる点は無いとしてい...
2009/08/14(金) | アイドル。ショートコメント

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。