1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

若槻千夏:自主ブランドで荒稼ぎ!? 実業家気取り。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/08/11(火)
若槻千夏:グラビアアイドル
若槻千夏9

#略歴は、若槻千夏:グラビアアイドルこそ天職を、参照ください。

リンク: “夏女”若槻千夏が一気に息を吹き返している - 速報:@niftyニュース.

6日には、神奈川・鎌倉市の由比ケ浜海岸に若槻がプロデュースした海の家をオープン。若槻自ら報道陣の前に登場して、同所で発売される「WC」を猛烈にアピールした。



昨秋、9カ月ぶりにテレビ出演を果たした若槻千夏(25)が、このところ精力的に動き回っている。
2006年に、神経性胃炎と潰瘍性大腸炎で体調を崩し、すべての番組出演をキャンセルして、2カ月休業。
2007年秋には芸能界引退、クリエーター転身、事務所との不仲説など不穏な情報が飛び交い、仕事に復帰してからもパッとしなかった。
若槻千夏15 ⇒ Ranking


ここで、一気に攻勢をかけている。
レギュラー番組はラジオ1本だけだが、イメージキャラクターとして5社と契約中。今年5月には若槻がデザインを手がけるアパレルブランド「WC」を発表し、バラエティー番組にゲスト出演しまくっている。2日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演した際は、両親もテレビに初出演した。

若槻千夏14 ⇒ Ranking


7月18日に自らプロデュースしたブランド「WC」が、若いオネーチャンたちから注文が殺到。
早くも売り切れアイテム続出で、若槻はウハウハの左うちわ状態だと噂されている。

 「ブログで小まめにWCブランドの商品をさりげなく宣伝したりと、なかなかヤリ手。ファッション誌も若槻の名前には飛びつきますから、どんどん商品を掲載していきますし、そうすると、それがまた売り上げに直結していきますからね」(アパレル関係者)

実際、1本1万3440円もする、わざと引っかいてボロボロにしたような「クラッシュデニム」というものが売れに売れて、あっという間に品切れ。
ユニクロなら500円くらいで手に入る単なるニット帽も「WC」ブランドになると4000円以上。さらに、くまの刺繍がついたTシャツに至っては6900円。

 「原宿の店舗に引き続き、7月25日には大阪に、翌26日には名古屋にも店をオープンさせています。もはや芸能人というより、立派な実業家ですよ」(ファッション誌編集者)

「本業の芸能界のほうでは、すこぶる評判がよろしくない」(テレビ局関係者)
「完全に天狗になっていますね。これまではどんな共演者とも人懐っこく、楽しげに気さくに話をしていましたが、ここ最近は豹変してしまいましたよ。特にあまり名前のない芸人と共演するのが苦痛らしく、あからさまにイヤな顔をして、まったく挨拶すらしませんからね。“千夏は変わってしまった”と、スタッフはみんな嘆いていますよ」

「やっぱりお金を持つようになると、あまりにもくだらない番組やロケみたいなものは出たくなくなってくるんでしょうね。彼女クラスですと、もともとそんなにギャラも高いわけではないですから、くだらない番組出てチャラチャラとバカ話をしているよりも、新しいファッションを考えてそれを形にしていったほうが、よっぽどお金になりますから」

TVは、「WC」の宣伝のための出演か?

若槻千夏16 ⇒ Ranking

 若槻千夏 を、応援しよう!→




若槻千夏  → 人気ブログランキングへ
若槻千夏  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

若槻千夏  → 人気ブログランキングへ
若槻千夏  → ブログランキング
若槻千夏  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
ショッピングモール → 若槻千夏

 若槻千夏 を、応援しよう!→





*若槻千夏  →  YouTube


若槻千夏  →  画像

若槻千夏18
若槻千夏17
若槻千夏13


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

タグ : 若槻千夏 体調不良 古着の仕入れ ブランド「WC」 実業家

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画 高相祐一が警察に覚せい剤を使用した友人やサーファー仲間を”ゲロ”したという情報がネ...
2009/08/12(水) | 高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
