1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

小室哲哉:シークレットゲストとして、久々に舞台上へ

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
2009/08/24(月)
小室哲哉:音楽プロデューサー
小室哲哉10

巨額詐欺事件で執行猶予中の音楽プロデューサー・小室哲哉が
8月22日、エイベックス恒例の夏フェス『a-nation’09』に自身率いる3人組ユニット・globeのメンバーとして、シークレットゲスト出演を果たした。
今年5月、大阪地裁で言い渡された判決公判(懲役3年 執行猶予5年)以来、初めて公の場に姿をみせ、音楽活動を再開させた。

“復活”第1弾の会場に集まったファンは5万人。
場内での登場アナウンスや演出は一切されないなか、まずは小室1人が無言で1995年8月の初ライブ時に着用した衣装をほう佛とさせるような白を基調としたスーツ姿で、ステージ下手に登場。
ピアノソロでglobeの「DEPARTURES」や安室奈美恵に楽曲提供した「SWEET 19 BLUES」、さらにTM NETWORK時代のヒット曲「Get Wild」など8曲を披露。
巨大モニターに小室の顔が映し出されると会場からは「え~!!」と驚く声が上がったが、手拍子や歌詞を口ずさんで静かに会場が一体となった。
#曲に罪は無い。

その後、観客に向かって頭を下げ続けた(38秒間)後
小室哲哉18
「小室哲哉です。大変ご迷惑をおかけしました。そして、心配も沢山かけました。こうやってステージで(ピアノを)弾けるような環境を作ってくれたエイベックス、a-nationに感謝します。ありがとう。そして、ピアノに耳を傾けてくれたファンの皆さん、a-nationのファンの皆さん、本当にありがとうございます」
とあいさつ。続いて、妻のKEIKO、MARCが登場すると「FACE」「Many Classic Moments」をエレキギター、ピアノ&シンセサイザーでそれぞれ演奏。最後には3人でステージ中央に集まり、一礼。およそ20分の出演となったが、しっかりとした形でファンにアピールした。

判決後、小室は自身の復活に関する嘆願書を書いた関係者へ礼状の執筆をはじめ、読書に時間を使うなど己を見つめなおす時間に費やし、その後デモ楽曲の制作やレコーディングを行っていた。現在は、関係者の自宅を出て都内で2人で生活をしており、逮捕前まで続いてた時間に対するルーズな面を改善。不規則な生活も帰宅を早くするなど規則正しい生活へと変えているという。

8月22日19時頃から、これまで配信が停止されていたglobeの音楽配信、着うた配信が再開となったほか、小室の復活劇のステージをケータイTV・BeeTVで8月23日午前0時頃から独占配信する。

エイベックスが運営する音楽配信サイト mu―moではglobe出演直後の22日午後7時に楽曲配信を再開。23日午後1時の集計では「Get Wild」(globe版)が3位になったのを始め、上位100曲中26曲をglobeの楽曲が占めた。
#曲に罪は無い。 ♪判り始めた、My Revolution 明日を乱すことさ♪

 小室哲哉 を、応援しよう!→


 globe/Many Classic moments(CD)

小室哲哉  → 人気ブログランキングへ
小室哲哉  → ブログランキング

 小室哲哉 を、応援しよう!→







人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ

*<独り言>
ピーコが、3ヶ月で出てくるなんて早いといってるらしいけど、借金返さなきゃならないんだから、
活動して、何とか稼ぎを挙げないと。

それより、KEIKOの鼻の形が変と言う口コミがある。整形の失敗・整形の後遺症、そして、薬物使用による変形。

小室哲哉は、やってないと思うけど。KEIKOは、、、、。

小室は今執行猶予中だから、何かやったら、即収監の状態。警察も聞きやすいかな?

</独り言>

タグ : 小室哲哉 a-nation’09 globe 復帰

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
auとか馬とか | 【Android携帯】NTTドコモ、ソニーのスマートフォンを ... そしてKEIKO(37歳)の鼻が… ⇒ ヘルズ ダイアリー (08/24); 【◎ミヤビランベリ】第45回札幌記念(GII)と【◎シルクメビウス】第1回レパードSの印! ⇒ パン屋さんの日記~競馬の基本は単勝~ (08...
2009/08/25(火) | 超絶!最新ニュース
ハンドメイドアクセサリー♪KEIKOエッチングペンダントM3476−8 ピンクキルト商品価格:3,280円レビュー平均:0.0 借金まみれになってKEIKOと結婚した小室被告ですが、借金まみれになってKEIKOと結婚した小室被告ですが、初公判での話によると、結婚して借金まみれ...
2009/08/25(火) | 注目!今日の笑えるニュース

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
