1. 無料アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング

東原亜希:デスノート伝説健在。恐怖のデスブログ。

どんな分野にも、アイドルは居る。 We Love Idol !!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/04(金)
東原亜希:女性タレント
東原亜希0

怪談話には、季節がちょっとずれてきましたっが、恐ろしい話です。

「デスノート」:コミック(原作)、TVアニメ版、映画、小説にもなった人気作品。デスノートに名前を書かれた人間は、書かれた状況下で必ず死んでしまう。名前だけだと、心臓発作で死ぬ。

TVのケイバ番組で予想をしていたが、フリップに◎を付けた馬が38連敗。
デスノートとして恐れられた。(東原亜希:披露宴で、妊娠報告?参照)

東原のかかわったものは、すべてダメな方に傾くというのは、いまやネットユーザーの間で常識となっているという。

1.アサヒビールのキャンペーンガールででびゅーしたが、就任したとたんアサヒがビール売り上げ首位の座から陥落したことはあまりにも有名。
東原亜希6 ⇒ Ranking

2.ケイバ予想で◎を付けた馬が38連敗。番組本番中にあわてて書き足した馬も惨敗。その上、レース中に3頭も骨折。最後は、競馬関係者から『頼むからうちの馬を推さないでくれ』と懇願されていた。
DEATH NOTE 伝説

3.夫である柔道家・井上康生。結婚以来絶不調で、昨年ついに引退に追い込まれた。

4.ペキンオリンピックで応援に行った選手が、ことごとく負けた。(含む、谷亮子)
DEATH NOTE 伝説、再び

東原亜希1

5. 昨年5月14日のブログで東原は自分自身に一問一答する内容を掲載。その中で「ヒガピーの夢はなんですか?」との問いに「ノリピー」と答えているのだ。DEATH NOTE 伝説、三度

「1年を置いて凶運を見舞った、ともっぱらの評判です。将来の夢が『ノリピー』というのも意味不明で、直感で書いているっぽいところがよけい禍々しい」(アイドルブログマニア)

恐るべし、ひがしはらデスブログ。

 東原亜希 を、注目しよう!→


 隣之怪 弐談 『バック物件』/東原亜希[DVD]

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  →  画像を見るには、“続き”を見てください。

東原亜希  → 人気ブログランキングへ
東原亜希  → ブログランキング
東原亜希  →  YouTubeを見るには、“続き”を見てください。

グッズ・ショップは、こちら。
アイドル。旬なショッピングモール。へ
東原亜希のショッピング
東原亜希のDVDショッピング

 東原亜希 を、注目しよう!→




*東原亜希  →  YouTube



東原亜希  →  画像
東原亜希2
東原亜希3
東原亜希4
東原亜希5


人気ブログランキングくつろぐにほんブログ村 芸能ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 東原亜希 デスノート デスブログ 井上康生 ノリピー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © アイドル。旬なエンタメニュースチェック。 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。